ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/31(木) もう、カウントダウン?!
早いもので、今日で7月も終わりです。まだまだ夏はこれから・・と思っていたのですが、あるテレビ番組で今年もあと100何日と、もう今年の残り日数を数えているのもあったりして少し寂しくなってしまいました。考えているとキリが無いので、とりあえずは残りの夏をどう満喫するか考えようかと思います(^_^;)

今日も、診察の方は特に混雑することもなく順調に流れていきました。
明日から8月ということもあり、お盆休みなどが入ってきます。
定期的に診察に来られている方や、お薬や処方食などを続けてられている犬ちゃん、猫ちゃんは、お盆休み中にお薬や処方食がなくなるということの無いように準備していただければと思います。特に、処方食はメーカーさんが8月10日辺りからお休みに入るようなので、急にご注文いただいても在庫がない場合もあります。特に注文にて取り寄せている方は、早めご注文していただければと思います。
 
診察の方は、継続治療が必要で通院されている犬ちゃん猫ちゃん達がほとんどでした。病気によっては長期の治療が必要な仔もおり、飼い主さんたちは毎日のペットの容態を看ながら、併用して内服や処方食を続けられている方も多いです。これが毎日の事なので、想像以上の気苦労やご心労があると思います。言葉で言うのは簡単ですが、本当に大変だと思います。
私達スタッフも、少しでもお役にたてるように日々努力していかないといけないと思う次第です。

写真は、退院後のケージの扉を洗っているスタッフと、病理検査などの検査結果をファイルに入れているところです。病院でも控えを取っておいて、何かあった時に確認できるようにしております。PM7:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.