ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/21(月) 港祭り二日目
心配されていたお天気も回復し、絶好のお祭り日和ですね。
今朝も早くからお囃子の音が聞こえていましたし、早いところは曳山も動いているみたいです。祭り二日目ということもあって、戻り山車や踊りなどで最高潮に盛り上がるようです。

今日は、祝日ですので診察は休診となっております。
ただ、病気の関係で継続治療が必要な仔達もおりますので、時間を指定させていただいて朝早くにご来院いただきました。
経過は、良くなっている仔や小康状態の子など様々ですが、皆、飼い主さんと共に頑張っています。私達も、できることは限られてしまいますが、少しでもお力になれるよう日々頑張らねばと思います。

写真の一枚目は、診察に必要な皮下点滴の準備をしているところと、入院中の犬ちゃんの様子を見ているスタッフです。
明日、22日からは通常通りの診察となります。宜しくお願い致します。AM9:25(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.