ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/25(日) 途切れることなく続きました
今日は女子サッカーアジア杯の決勝ですね。
今までは、早い段階の敗退が多かったので、今回は悲願の優勝を期待したいものです。今晩はテレビに釘付けになりそうですね。

日曜日は午前中のみの診察となって揺ります。今日も早い時間からお待ちになっている方も多くおられましたし、診察が始まってからも途切れることなく来院は続きました。
大半は、予防注射とフィラリアの予防薬を買いに来られた方達でした。アィラリアの予防薬は、5月から始められる場合はもう時期が来ていますので、まだの方は今一度ご確認していただいて、早めにはじめていただければと思います。フィラリアの始める時期やその他の事に関して分からないことなどがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。
この他にも、身体を痒がっているという犬ちゃん、下痢をしていて便に血も混ざっているという犬ちゃん、クシャミが最近ひどいという犬ちゃん、外耳炎の治療なども多くありました。
また、吐いているということで治療を続けている猫ちゃんがおられるのですが、数日治療してもまだ吐いたりしているということで、血液検査も行われました。幸い、今の時点では異常値は見られませんでしたので、吐き気の程度を見ながら治療を続けていくこととなりました。検査上では異常は見られなかったので、飼い主さんも少し安心されていましたが、今後も治療は必要となりますので、頑張ってほしいと思います。

写真の1枚目は、受付したカルテを準備しているところです。2枚目は、診察終了後に窓のカーテンを閉めているところです。この後に戸締り、駐車場内や病院周りのゴミや毛の確認をしていきます。PM12:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.