ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/02(金) 休日前
先日、親に頼まれて大潟村の野菜センターに行ってきたのですが、ちょうど桜と菜の花が満開でとてもきれいでした。連休中にかけては菜の花がもっときれいに咲き誇るということでしたので、ドライブがてら見に行くのもいいですよね。

今日は、休日前ということもあり、前日からの問い合わせも多くありましたので、かなりの混雑が予想されました。
午前の診察は、始まる前から多くの方がお待ちになっており、一時は駐車場が満車状態になったりもしていました。
大半は、時期的なものもあり混合ワクチン接種や狂犬病予防接種、フィラリアの予防薬を買いに来られ方達でしたが、他にも継続して注射治療を続けている犬ちゃん猫ちゃん達、外に行ってケンカをしてきたという猫ちゃんや、顔が腫れてきてしまったという犬ちゃん、乳歯遺残の相談や耳の治療なども多くあったりと目まぐるしく過ぎて行きました。
明日、3日(土・祝)は休診となりますが、4日(日)は、午前中のみ9時から11時までの受付で診察しております。4日の問い合わせもかなり多かったので、混雑も予想されます。お時間には余裕も持って、早めの時間にご来院いただければと思います。

今日の写真は、飼い主さんから電話注文のあったお薬を用意しているところと、出来上がった薬が並んでいる棚です。今日は、お薬の注文も沢山ありましたので、並びきれないくらいでした。PM7:30(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.