ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/25(金) お気に入りスポット
病院は診察も常に2〜3頭の患者さんがお待ちになっているような状況が続いておりました。さらに、電話でのお薬の注文が大変多く、常に電話が鳴っているように感じました。

診察では狂犬病の予防注射や混合ワクチンの接種、フィラリアの予防薬を買いにいらっしゃっしゃる方が多くなってまいりました。
他にも足を痛がっているようだという事でレントゲン撮影を行ったワンちゃんや以前から吐いてよだれが出るというネコちゃんも来院され、血液検査と異物の誤飲なども視野に入れ、腹部のレントゲン撮影を行いました。
また、主に急性膵炎や慢性腎不全、肝不全などで通院されているワンちゃん・ネコちゃん達が来院されました。
さらに昨日腫瘍の摘出手術を行ったワンちゃんの退院もありました。食事もしっかりとってくれていましたし、飼い主さんの顔を見て大喜びしておりました。

お昼に行われた手術は女の子のネコちゃんの避妊手術が行われました。夕方には飼い主さんがお迎えにいらっしゃり、術後の管理などについてお話をしました。

最近ワンちゃん・ネコちゃんの不妊手術の予約をご希望される方が集中しております。場合によってはご希望の日付にお答えできない事がありますので、ご検討されている方は早めにご連絡を頂ければと思います。

写真は今朝出勤時に通ってくる桜並木の桜です。桜が咲いた頃の私のお気に入りのスポットの一つです。
もう一枚は避妊手術が終わり、使った器具をスタッフが洗っている様子です。pm7:24(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.