ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/19(土) カレーグランプリ
お天気も良く春らしい一日となりましたね。各地でもいろいろなイベントごとが行われているみたいですが、横浜では護衛艦のカレーナンバーワングランプリなるものが行われていたようです。かなりの人気で、用意されていた分は完売となったそうです。護衛艦のカレーってイメージ的にもおいしそうですよね。レトルトではなくていつか食べる機会があれば・・と思います。

以前からお渡ししているお知らせにも書いていましたが、今日は、院長が狂犬病予防接種の出張で不在のため午前の診察は休診となり、午後のみの診察となりました。
ただ、スタッフはいつも通りに出勤して、お電話での問い合わせやお薬などを買いに来られる方に対応できるようにしておりました。
朝の院内清掃が終わった後は、薬や注射器などの補充を行い、お電話で注文のあったお薬などを準備しつつ、スタッフ各自の仕事をしておりました。
今日が土曜日ということもあり、午前の診察が休診だったこともあって、午後は混雑するかと思っていましたが、多少忙しくなることはあってもその後は静かな時間があったりと順調に流れていたように思いました。
診察の方は、大半が継続治療が必要で通院治療されている犬ちゃん・猫ちゃん達でした。また、混合ワクチン接種やフィラリアの予防薬を買いに来られた方も多くおられました。
また、今の時期はその日にもよりますが、混雑していることもあります。お薬などの注文も、直接のご来院や当日のお電話にての注文の場合、状況によってはご希望のお時間までの準備が困難なこともあります。できれば、数日前から前日までに余裕をもってご注文いただければと思います。

写真の一枚目は、待合室に置いてある本やパンフレットなどを整理しているところです。二枚目は、診察終了後に明日に備えての準備をしているところです。
明日、日曜日もかなりの混雑が予想されます。お時間には余裕をもってご来院いただければと思います。PM6:40(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.