ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/12(土) 開花まで秒読み!
昨日は友人と久しぶりに温泉に出かけてきました!!本荘付近まで行くと、桜のつぼみがかなり膨れていてピンク色が見えてきていて、もうすぐそこまで桜前線がきているんだなぁと実感してきました。温泉は、昨日は少し肌寒い感じもあったせいか、露天風呂は丁度いい感じで気持ちが良かったです!雪もなくなりフットワークもどんどん軽くなるので、あちこち出かけていきたいなぁと思っています!

今日は、一日を通して穏やかな日ではありましたが、午前も午後も一時的に皆さまのご来院が同時にあり、待ち時間があったりもしました。診察には、先日体調が悪くて血液検査を行ったところ、白血球やCRP検査の数値が高く、見た目では分からない体のどこかに炎症があるこということがわかり、この一週間は内服をしていただいて経過をみていていただき、1週間経った今日の状態がだいぶ安定している様子との事で、再検査を行っていきました。すると、白血球は正常値まで下がり、CRP検査もまだ正常値ではないものの振り切っていた数値がかなり低くなっておりましたので、引き続き内服で経過観察となりました。
術後の抜糸で来院をした子達も多く、乳腺腫瘍摘出の手術を受けたワンちゃん2頭、避妊手術を受けたネコちゃんなど、それぞれ経過を伺いながらの抜糸の処置を行っていきました。抜糸完了までは、ご自宅でも本人がそこを気にしないようにや、汚さないようになど、ケアの面で気遣う部分が多く、飼い主さんも大変だと思いますが、どの飼い主さんもケアを頑張っていらっしゃいます!

写真は、上がデジタル式レントゲンの調整をしているところです。下は、発送準備中のフィラリア予防についてのお葉書です。午後6じ20分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.