ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/11/30(日) イルミネーション
昨日は駅前に用事があり、出かけてきました。すっかりクリスマスムードとなっており、ツリーやイルミネーションなどとてもキラキラしておりました。

病院は10時代に少し集中する場面もありましたが、基本的には常に患者さんはいらっしゃっていたものの2〜3名の方がお待ちになっている程度で特別混雑する事はありませんでした。

診察では耳の処置にワンちゃんが来院され、耳の調子も良く今回で治療終了となりました。耳や皮膚の治療期間は長くかかります。このワンちゃんも数か月程かかり、一生懸命点耳や通院など、本当に頑張られたと思います。
他にも排便処置にいらっしゃったネコちゃんもおり、今回初めてお出しする下剤の飲ませ方についてなどお話をさせて頂きました。
また、ワンちゃんの肛門の近くにできた腫瘍についてご家族の方がお話を聞きに来院され、手術について自宅でどうされるか考えてきて頂く事となりました。

明日から12月に入ります。業者さんが少し早めのお正月休みに入ってしまう所もあるようですので、食事療法を行っている飼い主様方は食事が切れてしまわないよう早めの注文をお願い致します。

写真は糖尿病のネコちゃんが来院され、血糖値の測定の準備を行っているところです。
もう一枚は明日腫瘍の摘出手術を行う為、術着や電気メスなど手術の準備を行っております。pm12:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.