ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/11/27(木) 真っ赤な紅葉
紅白の出場者なども発表され、今年もあと1ヵ月とちょっととなってしまいました。1年が過ぎ去るのはあっという間ですね。

病院は診察で何頭もの患者さんにお待ちになって頂くという事はありませんでしたが、午前は電話がひっきりなしに鳴っておりました。
特に月末と月初めは4週間分のお薬など、長期で内服を行っている患者さんからのお薬の注文が集中しますので、あらかじめ前日までにご連絡頂ければスムーズにお渡しする事ができるかと思いますので、ご協力をお願い致します。

診察では皮膚病や耳の診察にいらっしゃったワンちゃん達や混合ワクチンの接種にいらっしゃったワンちゃん・ネコちゃん達、定期的に排便処置を行っているネコちゃんは3頭のネコちゃん達がいらっしゃいました。
他にも爪が伸びすぎて、どこかにひっかけてしまい、爪が折れてしまったというワンちゃんは、根元から爪を切って包帯処置を行いました。内服薬では抗生剤と止血剤をお出ししましたが、明日も経過を診せに来院して頂く事となりました。
他にも膀胱結石でお薬と食事療法を行っていたワンちゃんとネコちゃんの尿検査の再検査が行われました。

お昼に行われた手術は男の子のネコちゃんの去勢手術が1件行われました。
夕方にはお迎えにいらっしゃり、術後の管理について簡単にお話をさせて頂きました。

写真は猫待合室から撮った玄関横の紅葉です。下の方は真っ赤に染まって綺麗ですね。上の方はすっかり葉が落ちてしまっていますね。
もう一枚は排便処置で使った器具を洗っているところです。pm7:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.