ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/11/23(日) 勤労感謝
昨日今日と体感としては温かい日が続いているような気がします。前まではもっと寒かったので、今や10℃台が暖かく感じるんでしょうね。また明日から最低気温が下がるようで、場所によっては氷点下まで下がるところもあるようです。

病院は皆さん天気もよく、連休の半ばという事もあり、どこかにお出かけしているのでしょうか。特別混雑する事はなく、比較的ゆっくりとした日となりました。

診察では糖尿病で血糖値の測定にいらっしゃったネコちゃんや椎間板ヘルニアでレーザー処置を行ったワンちゃん、昨日退院した膀胱結石のネコちゃんも注射治療にいらっしゃいました。
他にも膀胱炎の症状で来院されたネコちゃんや以前から甲状腺の機能が低下する病気でお薬を飲んでおり、病気が進行していないか甲状腺の検査(血液検査)で再確認を行ったワンちゃんもおりました。
また、昨日去勢手術を行ったワンちゃんは朝の食事もしっかり食べてくれて、調子も良さそうだったので予定通り退院となりました。

写真は昨日いらっしゃった患者さんたちのカルテを元の棚に戻しているところです。
もう一枚は甲状腺の血液検査を行っているところです。専用のルーターに血液を入れて検査を行います。
明日は勤労感謝の日の振替休日で病院は休診となります。明後日火曜日からは通常通りとなりますので宜しくお願い致します。pm12:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.