ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/01/05(日) 今年のマグロは…
2013年のマグロの初競りでは、最高値の1億5440万円でしたが、2014年は736万円だったそうです。昨年よりは安いといっても、高いことには変わりないですね(^_^;)

今日が連休最後という方も多かったのではないでしょうか。診察開始前半は、来院される方が少なく、今日はお家でゆっくりされる方が多いのかなぁと思っていましたが、後半は駐車場が満車になるほど来院が続き、混雑しました。

診察には、血液検査で状態の確認を行った子達や、お耳の処置をした子などが続きました。
肛門腺をしぼる処置を行った子は、炎症を起こしてしまっているようでしたので、炎症を鎮めるお薬と、抗菌剤のお薬をお出ししました。

また、耳の処置を行った子は、処置をすると黒っぽい耳垢が出てきました。耳ダニが原因の可能性を考えて、耳ダニ用のお薬を耳の中に入れ、滴下薬もつけました。今後は定期的に通院していただき、処置を行うことになっています。

写真1枚目は、バスタオルをたたみ、タオルにコロコロをかけているスタッフです。2枚目は、お薬を準備して、カルテに料金の記入をしている様子です。pm12:55(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.