ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/04 サイクリング
2004/06/06 おやつの我慢!
2004/06/04 久々の日記☆
2004/05/28 戻りました!(`・ω・´)
2004/05/26 ふえてるよ〜( ̄□ ̄:)

直接移動: 20047 6 5 月 

2004/05/11(火) 体重ちょびっと増えてる!?
体重:65.6kg
体脂肪:34.9%
昇降:朝30分
朝:ハムサンド ごぼうサラダ グレープフルーツ
昼:焼きそばパン むしぱん ヨーグルト
夜:ごはん 焼き魚 サラダ
間食:アイス 大福

 徐々に体重が増えとる…orz
 おやつをたべたからいけないのか〜!?(T皿T)
 まぁ、一キロ以内の変動は水分とかの問題かな…
 そう思わせてくれ…(T_T)

2004/05/10(月) 引き締まってきてる?
体重:65.2kg
体脂肪:34.7%
昇降:朝20分
朝:グラノーラ サラダ
昼:ご飯 さばの味噌煮 ひじきの煮物
夜:ご飯 しょうが焼き ごぼうのサラダ ワイン
間食:大福

最近、なんとなくウエストあたりが引き締まったか!?って気がしてきました。別に体重に変化があったわけではないけどね〜
そういうプラス思考はダイエットには良い気がするのでそういうことにしましょう( ̄▽ ̄)

2004/05/09(日) 母の日ですね
体重:65.0kg
体脂肪:測り忘れました(´・ω・`)
昇降:朝20分
朝:メロンパン
昼:手作りロールパン
夜:ご飯 ハンバーグ サラダ 厚揚げの煮物 ワイン少々
間食:スナック菓子
休みの日はお菓子に手が伸びてしまう(ノ_;)

 今日は母の日ですね〜
 母に何をプレゼントするか考えたんですがお金も無かったので手作りでパンを作ってみました。
 作りたてのパンってとっても美味しいですね^^
 外はカリカリで中身はふわっとしててよかったです(●´¬`●)

2004/05/08(土) まだまだだらけないぞ!
体重:65.0kg
体脂肪:35.9%ケーキ食べた後に計ったので、数値が変かも…(´・ω・`)
昇降:朝20分夕方30分
朝:グラノーラ グレープフルーツ コーヒー
昼:おにぎり1つ スープ ヨーグルト
夜:ごはん 焼き魚 むらくも汁 厚揚げの煮物
間食:ケーキ
食べたことの無いケーキだったから食べちゃった…( ̄▽ ̄;)

 今日は生理痛でお腹がなんとも言えない感覚…でもいつもよりは軽い感じだったので、昇降をする気力は十分あり、いつもどうりまったりとやってました〜
 私の性格からすると、一回お休みするとそのままだらけそうだしね
 まだまだ、はじまったばかりだ!ファイト〜(@・ω・@)ノ  

2004/05/07(金) 体重落ちづらい週の始まりだ
体重:65.2kg
体脂肪率:34.9%
昇降:20分と30分
朝:グラノーラ、サラダ
昼:おにぎり2つ ヨーグルト
夜:ごはん しょうが焼き イカの甘辛く煮たやつ キャベツ千切りの大盛り トマト
間食:なし
いつもよりはいい感じ?(´・ω・`)

 なんか最近体調が少しいつもと違うな〜と思っていた矢先につきのものがきました・・・
 結構、生理痛とか腰痛がひどい方なんですが今日は割りと平気だったので、昇降張り切ってやりました〜
ファイト〜ヽ(`Д´)ノ

2004/05/06(木) 体重、体脂肪測定し忘れ
踏み台昇降:20分

朝:フルーツグラノーラ グレープフルーツ コーヒー
昼:タンタン麺
夜:ごはん コロッケ 鳥のから揚げ サラダ お酒コップ一杯間食:駄菓子
相変わらず、偏ってます(;´д`)

本日は忙しかったので昇降は20分のみ。
昇降の時間をもっと増やしたいな〜 

2004/05/05(水) 体重、体脂肪測定
踏み台昇降:30分

朝:アメリカンドック2本
昼:チャーハン
夜:ご飯 魚のフライ 大根の味噌汁 フライドポテト 漬物
間食:なし
油とりすぎっぽい(T_T)
 
体重と体脂肪を測るの忘れてたので、測ってみました〜

体重:64.4kg
体脂肪:34%

ぐは、デブ丸出し・・・(ノ_;)
しかも、朝ごはん食べる前のデータだし本当に合ってるかはなぞ・・・

2004/05/04(火) 踏み台昇降でダイエット!
 はじめまして、ことぶきと申します。以後よろしくです<(_ _)>
 私の子豚ちゃん人生振り返ると色々なダイエットに取り組んできたわけですが、成功をにいたったものはひとつも無い・・・
しかし!今度こそ子豚ちゃん人生に終止符を打つべくがんばる決意をしました!
 なにか私に合ったダイエットは無いかと色々調べると踏み台昇降でダイエットができるそうな!(゜O゜)
 そこでさっそく空いた段ボール箱にいらない本とかを詰め込んで踏み台を作ってみました^^
 高さ約12cmのアマゾン仕様w
 試しに20分くらい昇降してみましたが体がホカホカして汗がじわっとでてきはじめた感じでした。
 挫折しないように、マイペースでがんばりたいと思います。(^-^)
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.