ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/04 サイクリング
2004/06/06 おやつの我慢!
2004/06/04 久々の日記☆
2004/05/28 戻りました!(`・ω・´)
2004/05/26 ふえてるよ〜( ̄□ ̄:)

直接移動: 20047 6 5 月 

2004/05/28(金) 戻りました!(`・ω・´)
体重:65.2kg

先日増えた体重がもどったー!\(T▽T)/
まったく、ひやひやさせられました。これからもっと減らすようにがんばらないとね!

2004/05/26(水) ふえてるよ〜( ̄□ ̄:)
 昨日食べすぎてしまったせいか、朝起きたらなんだかむくみ感じたし、何より1kg体重がふえてるよ…orz
 う〜む、ミスドが全品105円期間が昨日までだったから友達に誘われてたべちゃったもんな〜(T0T)
 お通じも最近ないです。それも原因の1つと思われ。><
 気長に様子を見ます(ーー;)
本日の体重:66kgです……orz

2004/05/23(日) ういるす!
昨日の夜に突然PCの調子がおかしくてなにやら再起動を繰り返すじゃありませんか!
考えること5分
……ハッ!こいつが噂のサッサーか!(スペルしりませんw)Σ(゜д゜;)
どえらいウイルスが来たもんだorz
とりあえず、再セットアップをしてなんとか本日復旧完了(ToT)ゝ
PCの中身はすべて消えちまったよぅ!サッサーのアホゥヽ(`д´)ノ
皆さんもウイルスには注意してね
あ、ぜんぜんダイエットと関係ないね(・з・)〜♪

2004/05/21(金) お酢はすっぱいね
体重:65.0kg
昇降:夕方30分
朝:食パン2枚 ヨーグルト 
昼:おにぎり メロンパン
夜:ごはん マーボ茄子 にら玉
間食:りんご

 この前、あるあるでお酢がダイエットにいいってやってたんでお酢をなんとなく飲んでみました〜
 水で薄めて飲みましたが、途中からなんとなくレモン汁を混ぜたら飲みやすくなりましたね。
 だまされたと思って、ちょっと飲み続けようかな( ̄▽ ̄)

2004/05/20(木) おいなりさんばっかりだね
体重:65.2kg
昇降:朝10分
朝:おいなりさん3つ ヨーグルト
昼:おいなりさん3つ スープ ヨーグルト
夜:おいなりさん3つ 焼き魚 サラダ もやし
間食:大福1つ
おいなりさん三昧(`д´)y-〜

まだ風邪が治りかけで、せきがでてます。
ちょっと昇降してて苦しくなってきたので10分で終了(・з・)
もっと昇降したい〜!!

2004/05/19(水) 復活!
 風邪で寝込んで昇降おやすみしていましたが、だいぶ調子よくなったので昇降再開しました!(`・ω・´)
 今日はとりあえず20分ほど〜
 がんばるぞ〜!!

2004/05/15(土) 風邪なおりませーん
体重:65.0kg
体脂肪:?
昇降:朝20分
朝:グラノーラ サラダ
昼:カレー
夜:ごはん オムレツ サラダ

 体調なかなかよくなりませんorz
 喉は治ったらしいが、今度は鼻水が!(つд`)
 熱もちょっとあるみたいだし…
 日曜日はぐっすり休もう(・З・)

2004/05/14(金) のど痛二日目
体重:65.2kg
体脂肪:はかってないっす
昇降:朝10分夕方30分
朝:ピザパン グラノーラ グレープフルーツ
昼:おにぎり2つ かぼちゃのポタージュ プリン
夜:ごはん(ふりかけ)あじの塩焼き サラダ
間食:ポテトチップス こんにゃくゼリー

 のどが痛いのまだ直りません(>_<:)
 朝は昨日以上に痛かったのでひかえめに10分ほど昇降をしました。夕方はすこしよくなってきたっぽいので通常どうり30分ほど昇降してみました。
 生理もおわってすっきりのはずが…
 体調はやくなおって!(つд`)

2004/05/13(木) のどいた〜い!
体重:65.4kg
体脂肪:測ってません
昇降:おやすみ
朝:グラノーラ 玉子焼き グレープフルーツ
昼:ごはん 鮭の塩焼き 揚げだし豆腐 きんぴらごぼう
夜:たまごご飯 ごはん(ふりかけ)サラダ

 2,3日前から喉がちょっといたいな〜っと思っていたら更に今日は痛い(;_;)
 体力奪われてるというか、朝起きられず昇降断念。家に帰ってくるのも遅くて夕方もできず…
 体調も悪いし(-_-;)
 はやくなおって〜

2004/05/12(水) 間食しちゃうよ〜
体重:65.4kg
体脂肪:測り忘れ
昇降:夕30分
朝:グラノーラ グレープフルーツ
昼:フランスパン ごまあんぱん スープ ヨーグルト
夜:ごはんのり付き がんもどき フライドチキン たけのこの煮物 ワイン
間食:麦チョコ

最近おやつ食べる頻度が高いです。今日なんてチョコレート食べてるし(;_;)
なかなか我慢できないものです。
せめて、間食とるにしてもリンゴとかにすればいいかも…と反省

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.