ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2018/12/21(金) ミカン
長崎の従妹からミカンが届きました

長崎のミカンは久し振りです。。。
甘さ控えめ、甘いのが好きな方にはきっと物足りないかも?
私には懐かしい味です 遠い昔を思い出させてくれてしんみり・笑
長崎の空気さえ感じるようで… 本当に嬉しかったわ

先月従妹から懐かしい電話です
『東京に出て来てるから会いたい』と。。。 『よく連絡くれたねぇ〜』に 『お互い年だから会って来たら…』と従妹の弟・K坊に言われたとか? これには大笑いでした。。。
大人になってなかなか会えない従妹でしたが こうして会えた事に感謝ですねぇ〜  その従妹からの届いたミカンです

2018/12/12(水) カレンダー
一年間の感謝を込めて。。。

友人達のクリスマスプレゼントはカレンダーと決めています
山手の西洋館のカレンダーは皆さん喜んでくれて、、、 
又送る方の自分も横浜自慢を兼ねて…かなぁ〜笑
『何時もこの辺りで遊んでますよ』と書き添える事もあります・にこ
今年はカメラ仲間に作ってもらった刺繍のカードも付けました

昔むかしは刺繍の作品をプラスしていたのですが 
最近はそれを作る体力が無くなってしまったわ〜
色々と試行錯誤してプレゼント作りしていた頃が懐かしい
又 それを準備してる自分って幸せだったと思う・にこ

もうあの頃には戻れないのかしら、悲しい・涙

2018/12/04(火) 歯痛
先月末から歯痛で苦しんでいます

治療中に痛みが来て薬を貰おうと歯科に行ったらお休み 
病院の都合と学会などが重なって連休になってるみたい・困
色々考えた結果、近所の別の歯科に行く事に。。。

新しい病院はハイテクですねぇ〜 
何から何まで今風でお洒落です
待合室にはアロマが揺れています・にこ
お洒落でハイテクはいいのですが お値段の方もちょっと高め・涙
今までとは違う治療費に迷いが生まれましたぁ〜???

痛みがある歯の治療はまだ出来ないと言う事で別のなんでもない歯の治療を勧められ? 
何となく納得がいかないまま治療が始まってしまいました
高額な費用に悩みの日々です・涙 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.