ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2018/11/03(土) 撮影会
山手の撮影会に参加です

きっかけはある講習会で知らない方に声をかけられた事。。。
近場での撮影会だし…と思って参加しました 色んな写真展で
お見かけする顔もちらほらと。。。 同じ趣味仲間たちですから
すぐに和気あいあいとなり楽しい撮影会でしたよん♪

散歩の折、何時もは撮影場所に選ばない山手のマリア像 
ここがスタートです バックの桜が少し紅葉していて
≪秋らしい雰囲気≫が出せたかなと思います
私の母校・活水はミッションスクールでしたがマリア像はないプロテスタント系でしたので 余り馴染みは無いのですが、、、
少しだけ学生時代が蘇り懐かしく思いましたよ。。。

〜蔦の絡まるチャペルで〜♪ 学生時代の歌が聞こえて来そう

2018/11/01(木) 可愛い手帳?
カメラ仲間の写真展へ行って来ましたぁ〜

この時期の写真展の多い事。。。 
相変わらず下手な私ですが 長い間この世界にいると知り合いも増えて 展示会お誘い葉書が多いです・笑
会場が色々で全部行く事は無理なので『どうしても』と言う友人2,3人は顔を出すようにしています

Iさんはかなりの腕の方です 写真はもちろんですが 印刷する用紙も和紙でその作品の上品さとマッチして…
本当に何から何まで素敵でしたぁ〜 撮り方や加工のやり方をいつも説明してくれるのですが私には難しい世界です・大笑い
そのIさんから頂いたお礼のメッセージ・カード(というか可愛い手帳風)には感動ものです  彼女の作品が各ページにプリントされていてお洒落です。。。  何から何までセンスあるわ〜羨ましい

そのカード式手帳を眺めていて… 気付きました
刺繍の写真で同じように作ろうと。。。 自分では加工が出来ないので頼むしかないけどねぇ〜にこ  
今年のクリスマスカードはこれで決まりました・笑

ちょっとした事にセンスある人はいいですよねぇ〜    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.