ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2016/04/29(金) 退院
今回の入院は10日間 意外と早い退院でびっくり!

コルセットがあるので早めにつけて動き出したのが良かったのかもしれない  3,4日前「いつ退院しますかぁ〜』と言われて驚いた
いろんな都合で 結局今日になりましたよん(^^♪
出来る事なら。。。 
もうここには同じ病気では来ないようにしなければ・にこ

お昼前には退院しました
ダンちゃんは私を家に届けたら…どこへ行くのか消えました・爆
相変わらずの行動に、驚く気も、呆れる事もない私

2016/04/25(月) MRIの結果
骨を作る注射の事を聞く。。。

今後の事を考えて 医者からは注射治療を勧められた
身体が曲がったり、寝たっきりにならないためにもその方がベストかも?
ただ、毎日自分で注射する 費用も掛かる。。。
色々考えたら… 決心が鈍るなぁ〜  
ま、とに角考えてみようか!

今更ながらだけど こんな身体になった事が悔やまれる

2016/04/23(土) ざわちん式観察
昨日から車いすでトイレも行くようになった

さすが整形だわぁ〜 身体を動かす指導は早い
今回の入院は妙なもので心に余裕があるというか???
前回は不安ばかりが先になったけど…

看護師の皆さん、マスク姿なので一人遊び
一時テレビではやっていた≪ざわちん式≫ 楽しい
お笑い宮迫似がいたり、本人よりちょっと大柄だけどお笑いオリラジのあっちゃんがいたり
一番似てるのはすっごく優しい的場ちゃんかなぁ〜笑

二時半過ぎに孫たちが来て。。。
談話室に移動する時 私の車いすを押してくれた ありがとう!

2016/04/21(木) お風呂
今回の入院は少し違うかも???

余りひどい圧迫骨折じゃなかったような???
痛みは確かにあるけど 身体が動きやすいもん(^^♪

病院も新年度で先生方も総入れ替わってるし、
新入生の看護師もいる ピカピカの一年生だね
他院から移動して来たという感じのいい看護師さんの勧めでお風呂に入った  まだ入院三日目だというのに大丈夫だろうか???
その心配は全然大丈夫だったわぁ〜(^^♪
ベットに寝たまま 洗いから入浴までやれるベットです
湯船の中はジャグジーで… まるでエステみたいだった・笑

昨年のコルセット着けて… 起き上がる事が出来た!

2016/04/19(火) この世の終わり?
朝6時半頃の事。。。

自転車で転倒 またまた入院となりました・悔
倒れた時は『この世の終わり』と感じましたが 
思ったほどの最悪状態ではなく助かりましたぁ〜

今回は整形外科に入院できて(前回は内科)少し様子が違って 気持的には新鮮かもしれない・笑
まぁ〜よろしくお願いします。。。。。。。。

夜、38度の熱が出て…インフルの疑いありと言われた

2016/04/04(月) 分別ごみ
最近 チョキチョキマンになりました・笑

プラスチックのゴミ かさばって大変です
テレビだったかなぁ〜 ずーっと前に見た事があるのですが???
綺麗に洗ってはさみでチョキチョキ  あれを思い出して実行です
驚きましたぁ〜 ゴミの嵩が全然違います 
又これがやり始めるとクセになり… 面白いのです・笑
今ではすっかりチョキチョキ婆様マンですよん・あはははは

最近悲しい事がありました・涙
同じ写真同好会の仲間が辞めた事です 辞める理由はそれぞれ色々だから仕方ないのですが 私が悲しかったのはその事(決心)を知らせてもらえなかった事です  あんなに仲良くしていたのに
口が軽いと思われたのかなぁ〜??? 
だとしたらもっと残念よ 口は重いのにサ・苦笑

色々と相談にも乗ってもらったし 色んなアドバイスもくれていい友達だったのに… 本当に心から寂しくて、悲しくて残念です・涙

2016/04/01(金) 春休み
孫たちがお泊りしました(3/28から3/31)

ずーっと体調を崩していて 軽いめまいが来ていました
お泊りをどうするか迷いに迷って。。。 引き受けました
お天気も曇天だし、めまい持ちには辛い  
子供たちは元気一杯 このギャップはどうしたらいいのか・あははは

近所の公園にお花見に。。。 
チューリップも咲き始めていて綺麗でした
でも孫たちは公園の一角にある遊戯施設がお目当てです 
そちらで充分遊び満足だったかも???  
近くの保育所から園児たちも来ていて大賑わいでした

新学期から姫ちゃま・新三年生 イケメン王子・ピカピカの一年生
元気で健やかに育ってくれれば、、、勉強はどうでもいいよ・にこ
子供の成長はホント早いですね この前生まれたのに。。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.