ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2015/11/15(日) 思い込み?
先日、何年振りかで藤沢に行ってきました。。。

いつも通過駅で下車する事はほとんどありません 今まで2,3回下車したかなぁ〜 その時の記憶をたどり、、、北口から目的地に向かいましたが何となく様子が変なので途中で訊ねてみましたぁ〜

『○○はこちらですか?』 『駅の向こう側で逆方向です』と言う返事に 自分ではこちら側と思い込んでるので『えっ?』と信じられない気持ちが先になり… 少し先まで歩いた後、もう一度訪ねてみた やはり先ほどの『逆方向ですよ』はピンポーンでした・笑
思い込みはいけませんねぇ〜 大いに反省です!

用事が済んで帰る時の駅前、大勢の人が空を見上げています
凄い鳥の数・びっくりです  さ〜っと散らばっては又群れになる
その度に空の色が灰色になったり、真っ黒になったり、、、
見ていると不気味な感じがします  なんの鳥さんだろう? 
こんな都会の真ん中をネグラにしてるのだろうか? 
首が痛くなるほど見上げながら思いましたよん♪
  (ネット調べです → 鳥はムクドリらしい)

鳥さんの事より、次回は間違わないよう南口に降りなければ・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.