ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2014/08/04(月) 孫と遊ぶ
孫たちのご希望でボーネルンドとアイカツへ。。。

孫のお蔭でこのような世界がある事を知りましたね・笑
ボーネルンド(知恵玩具を使った遊び場所) アイカツ(アイドル活動というゲーム?かな) グランマ良く説明できないわ・あははは

ボーネルンド・身体を動かす事はどこの子も大好きですね 
同じような動作の運動を飽きもせず…ずーっとしています  
見てる方もつい楽しくなるから不思議な場所ですよ  
ちょっと時間が気になるけど(タイム式で料金が発生します・笑)  
しかしこういう場所は安全だし、涼しいからいいですけどねぇ〜にこ

姫ちゃまとイケメン王子が太鼓の達人に挑戦です
ミュージックは≪アナと雪の女王≫  なかなかリズム感もあり大したものだわ〜と感心しながら見ていましたよん♪
最近の子供はなんだかんだ言っても『すごい』の一言ですね・にこ

2014/08/02(土) 鼻血
先月の末(7/30)から孫たちがお泊りで来ています

夜は遅くまで、、、朝は早くから起きて、、、子供って元気です
そう思っていましたが やはりどこか無理があるのでしょうね?
二日続きで鼻血です  寝てる間に出たようで布団が真っ赤。。。
びっくりしましたがママさんの話では『よくある事です、きっと嬉しくて興奮してるのでしょう』と。。。  
安心していいのかどうか グランマには分からんわ〜にこ

この二日間は出歩くのを止めて家遊びが主になりました
孫たちはつまらなさそうだけど仕方ない  
たかが鼻血とはいえ大事になると困るから…  我慢してねぇ〜

夜、元町の神社のお祭りで行ってみました
今にも御神輿が出るのかと思って待っていましたが 何やら神事が多くて神輿が動くまで一時間以上もかかり… 
結局諦めて帰りましたよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.