ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2014/06/06(金) マイブーム
≪美味しい酢≫ 私のマイブームです

昨年、実家の義姉から送って来たのが始まりです
『なんでも漬けるだけで美味しいから』と言われ。。。
自慢じゃないけど料理は嫌いな私です  
だからこの≪漬けるだけ≫には妙に反応してしまいましたよん♪

今春の≪消費税5%から8%値上げ≫にはいち早く反応して 
少し多めに注文を入れました  庶民的な小さな反抗ですね・笑  
今は毎日 この美味しい酢のお世話になっています
毎年漬けるらっきょも美味しい酢で作りました  
義姉がアドバイスをくれた梅の酢漬けも作りました  
ただ漬けるだけですから簡単ですもんねぇ〜うふふふ

さて、2カ月後(梅)が楽しみです。。。

2014/06/04(水) 潮風を感じて
朝の散歩を頑張っています。。。

家でめまいの事を考えて…くよくよするばかり。。。
気持ちの切り替えになればと思い 体調が少しいい時は散歩するようにしました
(私のめまいはグルグル回るめまいじゃなく、自分自身が揺れる感じ… だからうろうろ散歩も可能です)

最近は潮風コースばかり この季節は潮風が気持ちいいですよ
『この海の先は故郷』と思うだけで 母や姉を思い出して涙が???
ま、それもいいでしょう!  思い出す事も供養だもんね・にこ
新しいベンチを発見  ランドマークを見ながらおにぎり食べて…
朝食タイム  この場所は人通りも余りなくいいですよ

対岸にある私の椅子も気になるけどなぁ〜爆  暫くはここにする

2014/06/02(月) 天使ちゃん
三人目の孫ちゃんが生まれて一か月です

随分昔からいるような錯覚を受けるのはなぜでしょうねぇ〜
本当に赤ちゃんって≪天使≫ですね  見ているだけで癒されます

息子から…
『色々苦労はあるだろうけど家族が増えるっていいもんだね』と。
ママさんから…
『親バカと言われてもいいのです この天使・本当に可愛い』と。
毎日写メールが届きます 私の携帯は天使でもう満杯・爆
両親にとって三人目は気持ちの余裕からでしょうかね
特に可愛いみたいですよ。。。。。
色んな事が次々起きて 落ち込んだ私の心を癒してくれた天使ちゃん! そうだわ、姫ちゃまの妹は天使ちゃんに決まり・笑

グランマも元気出さなくちゃ…ねぇ〜天使ちゃん!  

2014/06/01(日) 開港祭
横浜・開港祭(155周年)

みなとみらいの各会場、横浜公園、日本大通り、山下公園、、、
この辺りは凄い人出です  中華街は歩けません・笑
散歩するのも大変だ〜と思いながらカメラ持って出かけました・笑

像の鼻公園で神奈川県のゆるキャラのイベント 
赤白に分かれてリレーです  今日のこの暑さ 
さぞかし中は暑いだろう ←お察し申し上げまするぅ〜ですね・爆
見てる私たちもジリジリとした照り返しに…参りましたもん♪

神奈川県のゆるキャラと言いながら???  一つも知らないわ・爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.