ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2013/11/19(火) 災い転じて
昨夜の事 『何ソレって!』と怒り心頭・笑

今回の旅行企画者のSさんが『明日朝一番に帰る・ごめん』と。
今回の事は任せ切りになっていたのでちょっと困った!
どこをどう遊ぶか分からず…本当に困ったよん♪  もう少し事前に言ってくれていたらと思ったけど…ま、仕方ないね
残った二人で楽しむしかない Tちゃんの希望で東京に戻る事になり 『これだったら昨夜から東京泊まりでも良かったよねぇ〜』と
移動中の電車で昨夜の寝不足解消・あははは

新しくなった東京駅や駅前の丸ビルなど案内して 私の提案でスカイバス乗りました 丸の内辺りの人混み あのキャロライン
ケネディさんの『信任状捧呈式』の馬車が通った後らしく 
又皇居からの帰路を待っているらしい  高い(二階建て)バスから私達も手を振りながら通過  何故かいい気分がしたわ・笑

『学習院初等科前、愛子様もこの辺りを東宮御所までお帰りに、、、』の案内にぴったり こんな事ってあるんですねぇ〜驚
目の前を愛子様が〜 みなびっくりですよ 『愛子さまぁ〜』と。
ちらっとこちらを見られました 高いバスの上から高貴な方を見下ろす形で… 世が世であれば〜どうなったでしょうね・あははは
ハプニング二題 『災い転じて…』だったよねぇ〜と。

夜は東京駅前のイルミネーションを楽しんでTちゃんと別れました
『いい思い出になった東京見物だったわ』とTちゃんからのメール
さてさて、私達は《温泉旅行》だったはずよね・爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.