ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/23(土) 草だね?
散歩中、思い出の葉に出会いました・にこ
『お母さん、これテニスコートの草だね』には大笑い!

会社の上司のK夫人に自然食品を食べに連れて行ってもらった時の事です  美味しそうな食事の中にオオバコの葉の天婦羅があったのです    子供が言うまで私は気付かず。。。 
確かにテニスコートの脇に生えていましたから本当の事です 
思った事を言う・子供は本当に正直者ですねぇ〜笑
親としては恥ずかしい子供の発言でしたが K夫人は『そうなの、テニスコートにあるのぉ〜』と優しく笑っていました
足元のオオバコをみながら 昔むかしを思い出しましたよん♪
K夫人の事も懐かしい… 無理を承知でもう一度会いたい人

その息子も30代後半のおっさんになろうとしています・爆

2012/06/21(木) 気晴らしに
少し体調が上向き???

身体全体が軽くなった感じ もうめまいの原因・凝りもなくなったかなぁ〜と思う  ただいつものように”さぁ〜元気はつらつ”となれないのは気持ち的に臆病になってるのかもしれない?
気晴らしに昔の作品を眺め… 
元気だった頃の思い出に浸りましたよん♪  戻りたぁ〜い・笑

先日ママさんからランチに誘われて。。。
何か出かけるきっかけがあればと思っていたので思い切って出かけました  ソレが良かったのかな?  あの日から少しづつ気持ちが前向きになったような???  ママさん、ありがとう!

今回の夏風邪は 四月の虚血性腸炎からずーっと続いた結果のような気がする  体力もきっと落ちていたのだろう???
今回の事をいい教訓にして これからはもっと自分の身体を大事にしなければ…と思いましたね・にこ

だって何も出来ずにいるなんて… 生きてる感じしないもん・にこ

2012/06/19(火) 辛い日々
五月末からず〜っと体調不良
肩こりやストレス、疲れなどからめまいが来る体質の私です
今回も何故か原因不明の肩や首、背中が異常に凝り、軽いめまいが続いていました
これが風邪の前触れだったとは???   その間日記が書けずにいたので回想記にしました

6/1 この凝りは何だろう?と思いながら過ごして10日余り 今朝は声が出ないし鍼灸へ。。。 
  首肩の凝りは風邪の影響かもという先生弁に妙に納得した・にこ

6/4 私が夏風邪を引いた記憶は余り無い 今回は咳がひどく辛いし胸が痛くて。。。
夜眠れないのも辛いねぇ〜困  風邪さえ治れば…めまいさえなければ… 色んな思いでいらいらするばかり

6/8 今日は母の命日 母が私の事を気にしてくれているのかな? と思うと少し気持ちが落ち着いた
  気晴らしにジムへ。。。 エアロ一本頑張ってきました

6/10 ベビーシッターへ 姫ちゃまやイケメン王子と遊ぶ事で元気が出るかもと思ったけど???  ハズレでした・笑
  咳がひどいので孫たちに移さないようにとマスク姿のグランマをどう思っただろう?

6/13 鍼灸へ。。。  こうなったら先生のみが頼みの綱・笑
   少しいい方向へ向かっているのだろう? 帰りは気分が乗ってデパートで買物して帰る

6/15 ネット仲間Nさんが上京したと言うのに案内も出来ず悔いが残った一日・涙
   我が家の近くのホテルが宿泊先だったので 一時間ほど会えてよかったけど。。。ごめんね!

本当にこの三週間余り《辛い日々》でした
まだ本調子ではないけどPCは見れるようになって嬉しい(めまいの時は見れませんからね)
熱も無く、咳のみでしたから(コリから来るめまいさえなければ)もう少し快適に過ごせたと思う?
大好きな刺しゅうもPCも そしてデジ散策も出来ず…こんな毎日ってつまらない…としみじみ思いましたよん♪


『風邪と共に去りぬ』で風邪が落ち着いてきたら首や肩や背中の凝りもウソみたいに無くなりました
鍼灸の先生・今回はいい事を教えていただきありがとう! いいお勉強でした。。。   
   
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.