ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/04(火) 大原の里
二日目は私が行きたい所・三千院と実相院にしました

観光センターの人に『まずは地下鉄で、、、その先をバスにした方が時間短縮になる』と教えてもらって。。。
ずーっと昔の事が思い出されました  初めて行った大原の里はバスでしたが 確か一時間以上乗っていたような???
今回は随分早く着きましたよん♪  ここも紅葉はすでに終り
なんだか今回の旅はついてないわ〜涙

紅葉した落ち葉に埋もれた《わらべ地蔵》をイメージしていたのに、落葉はしっかり掃除されて・あははは  あぁぁぁ〜何を撮りに来たんだろう?
寂光院の近くで湯豆腐を食べて… 『今回は食する旅に変更しようか』と冗談を言いながら美味しく食べました・にこ

帰りに一番行きたかった《実相院の床モミジ》にも立ち寄りましたが こちらもすでに終わった状態で暗い床だけを見て帰ってきました・爆  記念に展示されていた写真をパチリ!

2012/12/03(月) 京都旅行(初日)
めまいの心配をしながら京都旅行へ・笑

私が計画してTちゃんを誘っている手前、キャンセルして『一人で行って』とはいえない・涙  保険証持参で出かけましたよん♪
午後からの新幹線だから比較的ゆっくり出来てよかったわ

心配したお天気も良く絶好の行楽日和 新幹線から富士山もバッチリでした  京都までは約二時間 あっと言う間に着いて。
駅前のホテルにして正解だったわ 色々と動くのに便利だし。

荷物を置き、早速東福寺へ。  あの真っ赤な紅葉はどこへ???  すでに時期は終わっていて…がっかりです
Tちゃんにあの燃えるような紅葉を見せたかったのになぁ〜悔
係員に『10日遅かったねぇ〜』と言われてしまった
東福寺は今年一月『辰年にちなんだツアー』で来ていたので思い出しながらTちゃんに説明、、、 本当に説明できたのやら・笑

『歩こうか』と伏見稲荷まで… お喋りしていたらすぐでした
途中見たような建物、そうそ、京都に住んでいた兄が交通事故で入院した病院だわ なんだか変な意味で懐かしかった・笑

Tちゃんと京都タワーを見ながら食事 (一日目が終った) 

2012/12/01(土) 師走
一年なんてあっと言う間ですねぇ〜

今日から師走です 今日は土曜日ですがベビーシッター
私の都合で変更してもらいました。。。
明後日から京都旅行だし、体調を心配しながら出かけました♪

姫ちゃまは月に何度かある土曜日の出園日で出かけました
イケメン王子と二人 お互いにいつもと違う雰囲気に馴染めないような???  姫ちゃまがいないと私もイケメンさんも何をしても寂しい感じで変だわさ〜笑  でも身体的には少し楽かな。。。

イケメンさんが昼寝の時は 私も横になってごろりでした・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.