ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/03(木) 節分
思いがけなく孫二人と過ごす節分になりましたぁ〜

『明日時間ある?』という息子からの電話に ジムに行く予定を変更して孫達を預かる事に。。。  一戸建ての準備中の息子夫婦、住宅メーカーとの最後の打ち合わせだったようです

さて、孫二人が来るのですから大変と思いましたが???  
いつも通りで待ちましたよん・笑  家の中は小さな子供には興味一杯だから目が離せませんからね  疲れましたぁ〜あははは
夕方、息子夫婦も戻ってきて 皆で《恵方巻》を食べました  『今年の恵方(南南東)を向き、願い事を祈りながら福が逃げないように無言で食べる』  これは不可能でした・笑  
わいわいガヤガヤ大賑わいの食事でしたから。。。。。

『年の数だけ食べなさい』 ママさんが用意した豆を姫ちゃまは二個食べました  さて、私は何個食べたでしょう・あははは  

2011/02/01(火) 富士山
お天気で冷え込んだ朝は良く見える

富士山が見える気象条件です 昨日は余りの冷え込みに出足が鈍りましたので今日は頑張って… 出かけましたよん♪

江の島へは逆方向で(上り・東京方面じゃないので)電車も空いています  上りはラッシュアワーの時間なのになぁ〜にこ
途中の江ノ電の車窓から富士山が見えました  
くっきりと大きく、、、 気持は自然と高鳴りワクワク気分 
江の島駅からは急ぎ足でした 富士山は逃げないのにサ・笑

確かに 綺麗な富士山には会えましたが今一満足感がありません  今年は雪が少ないぞ???  一番雪が多い時期なのに春先のような雪景色にしか見えないもん  それが少し残念でした

富士山に会えた日の私は機嫌がいいから 今日は穏やかな我が家だったかもしれない・あははは 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.