ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/07(日) 旅行カバン
イタリア旅行のためにカバンを買いました

『ヨーロッパは投げるよ』とは聞いていましたが本当だったようです
新品のカバンが壊れましたぁ〜 今風で軽めに出来ているし
利用者にはとっても便利ですが その分これを扱う業者にも好都合なのでしょうね・にこ 軽いと簡単に投げられるしサ・あははは

海外旅行保険に加入していたので 携帯品の傷害保険が適用され95%の保険金が支払われる事になって その通知が届きました カバンの件はこれで一件落着です・にこ
今回の旅は添乗員のミス(パスポートを盗まれ、同行して帰国できなかった事)などがあって 旅行社からのお詫びのキャッシュバックもあるようなので ちょっとにっこりかしら・うふふふ

両方合わせて…次回は重くていいカバンを買おうかな・あははは

2010/02/05(金) 間違った!
今日は土曜日と思ったわぁ〜

朝、ゆっくり起きたらダンちゃんがいなくて… 昨日休んだから土曜日に仕事に行ったのかなと思いながら 出かける用意を始めて気付きましたよん♪  今日は金曜日でしたぁ〜爆

私もボケが出て来ましたね・うふふふ でも一日儲かった気分!
昨日のぎっくり腰は落ち着いたのだろうか! ま、出かけるという事は痛みが薄らいだのだろう…と解釈します・笑
私も出掛ける用意でしっかり化粧したから どっか出かけなければ…爆

ママさんからメールが来ました
「ヤマハの体験レッスンに出かけるのでお洒落しましたぁ〜」とワンピース姿の姫ちゃまの写メールです・にこ
女の子は本当に可愛いですね  婆バカ全開の朝です。。。
 

2010/02/04(木) ぎっくり腰
無様な格好のダンちゃん・笑

朝起きて来て、腰が痛いようで、、、立っていられないようで、、、と 実に無様な格好のダンちゃん!  『あら、あら』と連発しながらへっぴり腰でトイレへ。。。  ぎっくり腰ならもっと痛いはずだけど?と心配しながら私は出かけましたぁ〜にこ  
こんな時出かけるなんて何んと言う女房でしょうねぇ〜あははは
もちろんダンちゃんは会社はお休みしましたよん♪

昼から病院へ。。。  《ぎっくり腰》だったそうですが痛いと言いながらちゃんと歩いていましたから きっと軽かったのでしょう?  
ここ最近、病院から遠ざかっていましたから…ホッとしていたのに(過去には一年に8回も入院でしたから・笑)
ちょっと『またかぁ〜』と心配だったのでホッとしました

昨日は節分で恵方・西南西を向いてのり巻きを食べたと言うのにサ  私の願いは第1日から叶わなかったわ〜涙  
第一の願いは『ダンちゃんが元気でいつまでも働けますように…』だったのですよ。。。  

『あなたの事思ってじゃないよ、すべて自分のためだから』と言ったら『分かってるよぉ〜』と笑いながら返って来ましたよん♪ 

2010/02/03(水) NET仲間
懐かしい仲間と会う事になりました

『その内会おうよ』と昨秋から約束していたのです お互いに別々の海外旅行に行って 年内に会おうという約束が結局『新年会』になってしまいました〜あははは その新年会も2月ではちょっと遅い感じもしますけどね・笑

お互いの都合のいい日を連絡しあって。。。 日・時間・集合場所もあっと言う間に決まりです・あははは   netの中で知り合って今では大事な友人になってしまいました  これって何でしょうねぇ〜にこ  時々自問する事がありますよん♪

ま、理屈はどうあれ『友達はいい』です

2010/02/02(火) 寒い朝
予報通り《ゆき》が降りましたぁ〜

昨夜からの雨が雪に変わったようで 今朝は薄っすらと雪景色
横浜では《初雪》と言えそう。。。 薄着の私もさすがに寒くて、上着を一枚増やしましたよん♪
今日は姫ちゃまが来る日 ちょっと元町ブラの予定も この寒さでどうなるかなぁ〜???  約束してある《中華街でのランチ》は実行できても 元町散策はどうしよう。。。
でもこうやって思案するのも ちょっと楽しいかもしれない・笑

寒い朝だけど張り切ってお掃除、家事を頑張ろう!

2010/02/01(月) 日差し
昨日の暖かかったこと。。。

冬の日差しは本当にありがたいと思う 我が家はマンションの上の方なのでかなり陽が入る方かもしれない  前に高いビルでも建つとアウトだけどねぇ〜にこ

窓辺の日差しを見ているとこのまま春が来るのかと思ってしまうほどだ。。。  まさかぁ〜そんな事はないでしょう…と思っていたら 本当にそんな事はなくて本格的な冬が来るようで 雪も降るという予報に驚いた  しかし『やっぱりね』が本音かな

まだ二月だもん♪ 《春》の足音はまだまだ先よね・にこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.