ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/28(金) 最高の一日
『久し振りだねぇ〜』とIさんから電話です

Iさんとは太極拳で知り合って(今は彼女も私も辞めていますが) 仲良くしています ここ最近は時々電話で話すくらいでした
山手の一等地に住んでいるIさん(娘さんが外国暮らしのため 
留守番に地方から来ているのです) 
誰も友達がいないから太極拳に来たと言っていましたが お歳の割には何事にも前向きに興味を示し、その上勉強家です 若い頃は中学校の先生だったそうな???  やっぱりねぇ〜って感じがします

『足圧マッサージの資格を取ったからマッサージしてあげる』と。  
そう言えば 何ヶ月前かそんな話していたなぁ〜
足でのマッサージなのに 丸で手で指圧されてるような感じがして 気持ちよかったぁ〜  丁度肩こりでちょっと辛かったから
そこもマッサージしてもらってサンクス。。。
『これからも時々遊びに来て! やらないと忘れるから…』だって。  これって甘えていいのかなぁ〜うふふふふ

Iさんの目的はボランティアでマッサージをする事らしいです
介護中の人達の手助けになれば…と言っていました 
ご主人を長い間介護された経験者ですから 大変な気持ちが分かるのでしょう  でも本当に偉いですよね  ←私はこの話にIさんの人柄の良さを感じましたよん♪

帰りには『年金が入って今金持ちだからご馳走するよ』と山手のお店でティータイムでした  今日はなんと言う一日かしら・笑
Iさん、マッサージもお茶も最高でした  心からありがとう! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.