ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/24(木) 讃美歌を歌う
クリスマスイブに賛美歌を歌うなんて何十年ぶり???

『三周年記念に式を挙げる事にした』と息子達に言われたのが一ヵ月半前だったかしら?  『何で今更なの?』と思いましたが… 本人たちが決めた事・仕方ないですねぇ〜
三年目の結婚式です・笑  両家の親族と数組の友人達参加のささやかな式でしたが 初めから泣き出してしまったママさんの涙に参列者皆がもらい泣きして……  爽やかで温かなとってもいい式で感激しました。。。 (息子たちが計画)

今日は姫ちゃまも着飾って… 頭のカチューシャがとっても可愛くて。。。 今何が起こってるのだろうとは知る良しもなく 従兄弟達と一緒にはしゃいでいましたよん♪  中華街で食事して… 一ヵ月半近くの緊張感からやっと開放されましたぁ〜笑

息子達の晴れ姿も嬉しかったのですが 何よりも嬉しかったのはイブの日に讃美歌が歌えた事かなぁ〜あははは
賛美歌・312番 とお〜い学生時代を思い出して懐かしい気分でしっかり歌いましたよ ウルウルした涙目には見えない歌詞もしっかり歌えたんですから… 不思議ですねぇ〜うふふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.