ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/29(月) シャボン玉
ふわふわと…どこから飛んでくるのだろう???

今頃の時期に珍しいシャボン玉です。。。   次々に飛んでくるのを見ながら《はっ》としましたよん♪  そうです、あのトリエンナーレ(現代アートの国際展)のパフォーマンスです   市内のあちこちに出没し 膨大なシャボン玉を飛ばすと思い出しましたぁ〜

出かける予定だったのでバタバタと用意して…  
中華街の中の公園です  やっぱりねぇ〜ここには来ると思っていました・にこ  飛んでる、飛んでる、、、すごいシャボン玉の数。。。
バケツのような器具からジャンジャン出てきますぅぅぅ〜
器具の間を飛び回り、子供達も大はしゃぎでした

ふわふわと… 夢を乗せて飛んでいけ〜〜〜うふふふ

2008/09/16(火) 助かったぁ〜
旅行社/jtbのキャンセルが電話で出来て助かりました

再度、出かけないといけないと思っていましたのでラッキー!
今朝一番に《だめもと》の電話をしたら???  すべて完了・笑
カードの処理も番号を言うだけで Aさんからカードを預かる必要もなかったわ  今日は福岡から来た友人を含めたミニ同窓会を予定していたので その後にでも出かけようと思っていたので 本当にホッとしましたよん♪  これでミニ同窓会は楽しめるぞぉ〜うふふふ

ミニ同窓会は 相変わらず笑ってばかりの楽しい会になりました
皆さんの話を聞いていると驚くことばかり。。。  
海外のツアーに乗って行き フリータイムに見たいオペラを鑑賞   そのために『好きなオペラに合わせてツアーを組むのよ』と。。。 
国内ツアーでちまちまと回るこの私とのレベルの差・あははは
ま、仕方ないわ〜  皆さん、お嬢様だったんだからサ・爆

それにしても今日のフレンチ・最高でしたねぇ〜

2008/09/05(金) 刺繍三昧
ボンヤリの日々も刺繍の時はハッスルかな・笑

オリンピック後、何か目標をなくしたみたいにやる気なし・笑
一時涼しかった気候も 又夏に逆戻りしちゃったしなぁ〜がくっ!
だから《刺繍三昧》の日々です  刺繍は根っから好きだし
やっていても飽きが来ないからいいのだけど???  怖いのは肩こり
今の所大丈夫そうだけど…  自分の身体、過信しないで用心
用心。。。  そう思いながら刺し続けていますよん♪

大きい物に取り掛かる(体力)は最近失われつつあります・あはは
だから、どうしても小さい作品になってしまう  そうなると作品がジャンジャン出来て『どうしようかな?』です・あははは
クリスマスも来る事だし ちょっと早いプレゼント作りと思おうかな?

それにしても なんって刺繍って楽しいんだろう・にこ

2008/09/04(木) フェルメール展
”絵ごころ”はない私ですがぁ〜

長崎の学生時代の友人が上京するとなって 関東在住の友人と三人で上野のフェルメール展へ行ってきました
ちょっとしたミニ同窓会気分  楽しかったです・うふふふ

他の友人のように 私は”絵ごころ”はまったくありません・笑
ネットで調べての参加でした   生涯の作品数30数点の少なさの中から日本初上陸(笑)は7点  光の天才画家と言われるだけの事はあるかもねぇ〜  絵ごころ無しの私もちょっと引かれるものがありましたから。。。 《芸術の秋》一足お先に楽しみましたよん♪

上野の森・精養軒でハヤシライス…  一杯お喋りして楽しい一日でした  少し元気が出てきたかもしれない・にこ  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.