ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/25(火) 指先まで
赤ちゃんは可愛い!

自分に関係ない赤ちゃんでも可愛いのですから 孫となるとその可愛さはまた《格別》ですねぇ〜 初孫ですし。。。笑
対面してきましたよん♪ 『誰に似てるんだろう?』 女の子だと言うのに凛々しい顔・うふふふ  横顔はどこか母に似てるような???

お腹の中ではよく動き「きっとお転婆さんかもね」の予想に反して 生まれてきたらどうも大人しいようだ(婆バカ@) 時々動かす小さな手も 指先一本一本まで可愛いですぅ〜(婆バカA)
何を考えてるのか 時々にこっとしたり、口を動かしたり。。。   見ていて飽きさせないですね  ちょっと幸せな瞬間でした

さぁ〜孫ちゃんと遊ぶために元気になるぞ…そう思う一日でした

2008/03/05(水) 用意万端
ベランダに鳥です。。。。。

みかんの輪切りを置いて…2,3日しても鳥が来た様子無しです
レースのカーテンを開け、手元にカメラまで準備して待ってるというのに。。。 きっとこんな待つ行為が見抜かれているのかな〜笑

友人と電話中でした 鳥です! 一生懸命みかんを食べています でも電話中だし画像に出来ません 電話が終わり、、、カメラのスイッチを入れたら…飛んで行ってしまいましたぁ〜あははは
みかんは美味しかったと思うよ だって鹿児島産の”タンカン”だし 果汁が一杯で甘いし。。。

またまた鳥です。。。 明らかに先ほどの鳥と違う 今回は少しスリムさんです・うふふふ  そーっとカメラのスイッチを入れ、何枚か撮りましたよん♪  しっかり野生ですねぇ〜 みかんに行き着くまでの警戒心は相当なものです 感心しました! 

そんな様子をじーっと見ていて、にっこり・パチリの私・笑 

2008/03/03(月) 姫一人
弥生三月・今日はお雛様

九州出身の私には4月・お雛様が馴染みですが…関東に10年以上も住んでいると段々と3月がお雛様になってしまうようです
今日は中国からの”黄砂”も飛んで来て、妙なお天気となりました

我が家では姫一人。。。自分のためのお雛様を…と思いましたが思うだけに終りましたよん♪ 今更”お雛様”を祝うような年でもないし・あははは  来年は孫のためにお祝いが出来るかも???
思うだけでウキウキ・にやにやだわ〜笑 楽しみです!
せめて…と友人からのプレゼントの《砥部焼のお雛様》を飾りました

素朴な顔のお雛様 私を飽きさせない・うふふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.