ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/12(火) ゆり園
絶好の行楽日和 でもちょっと日焼けが気になるかな?

net仲間・Jさんのお誘いで所沢にある<ゆり園>に行って来ました 西武球場のすぐ近くで、ゆり園からも球場のドームの屋根が見えて 陽に照らされてキラキラとまぶしかったです 開花状況は5分咲きと言った所かな? 赤、黄、白、オレンジ、、、と色とりどりのゆりの花が咲いています 匂いに弱い私ですから きっと5分咲きでよかったのかもしれない そう思いましたよん・あははは

ゆりの種類は”すかしゆり”との説明 後でパンフを観ると50種もあるそうですが、種類までは見分ける事が出来ませんでしたぁ〜  もちろんおしゃべりが<主>の私達ですから仕方ないですかね・爆 ゆりの香りと高原(?)の風を感じながら。。。楽しいひと時でした (Jさん、お世話になりました・ありがとう)

夜は紫外線でダメージを受けたお肌のケアで 久々に美白パックなどして休みました さて?効果はいかがでしょう・笑

2007/06/11(月) あじさい寺
雨天の後はきっと紫陽花も綺麗だろう!

早朝からバタバタと。。。鎌倉・明月院の紫陽花を見てきました
7時45分には すでに電車に乗っていましたぁ〜あはははは
現地には8時半着です こんなに早くから来るバカは私だけかと思ったら。。。 いるいる、一杯・爆 みんな思いは一緒なのね?

雨のためしっとりした紫陽花には出会えましたが 曇天では画像が良くありませんねぇ〜(もち、腕のせいもあるけどさ・笑)
満足した写真が撮れず ちょっとショックな気分で帰りましたよん♪

今朝は ちょっと散歩のつもりで出かけましたが・・・こんな散歩もお洒落でいいかもしれないと思いました。。。

2007/06/10(日) 久し振り
久し振りにNakataを観ましたぁ〜笑

チャリティーのサッカー・ゲームの参加(あのフィーゴに誘われたそうです) 勝ち負けにこだわらない試合は今後もやって行きたいと言っていたNAKATAらしいゲームの参加だったといえそうですね 久し振りのNakataは髪が伸びていて、顔もなんか優しい顔になって若々しかったかも。。。 そう思うのは私だけかな?

一年前のW杯の時は勝負師の顔だった アレはアレで良かったのかも知れないけど 優しい顔もいいかもねぇ〜爆 
自分のやりたいように生きるって いい顔になるんだろうなぁ〜   これからどんな風に生きていくのだろう 人事ながら楽しみだわ・笑

我が家のNakataの事も大いに気になるけどサ・あはははは

2007/06/08(金) 命日
今日は母の命日です 早いものですねぇ〜もう4年です!

『優しくしてあげてねぇ〜』と。 親を亡くした友人がよく言っていた言葉を 今は私が次ぎの友人に言う番ですよん♪  
優しい言葉を掛ける自分がいなかった罪滅ぼしかなぁ〜と最近思うようになりました・笑 年老いて行くと子供に戻ると言いますが。。 あれは我が侭ではなかったのかも?・・ そう思えるようになった自分を発見した時は 『時すでに遅し』ですねぇ〜笑

「もっと優しくしておけば良かったぁ〜」 
亡くして初めて分かる感情かもしれません どうもいけません!  母の事を思い出すと いつも涙が流れます。。。
息子の子供(孫)になって生まれて来ないかなぁ〜そしたら抱きしめて育てるけど。。。 そう言ったら笑われてしまいましたぁ〜笑

今日は母の事を あれこれと一杯思い出す一日でした

2007/06/04(月) 紫陽花の季節
『急な事だけど行きますか?』と声掛けしましたぁ〜

Jさんのお返事は「楽しみです」と。。。 鎌倉の紫陽花の開花が気になり出掛けて来ましたが・・・全然咲いていませんでした・悲   誘った手前、Jさんに調子悪かったわ〜 ごめんなさい
紫陽花は咲いていませんでしたが『お話の華』は満開でしたね・笑 コレで許してくださいませ・あはははは

私も久々の鎌倉でちょっと嬉しかった 新緑の中を歩きながら爽やかな風も感じたし。。。やっぱり鎌倉はいつの季節もいいですねぇ〜 成就院の紫陽花は花芽が少なかったみたいだけど?
時期が来たらチャンと咲いてくれるのかしら? ここから見る由比ガ浜は紫陽花の中に見えて最高なんだけどなぁ〜 そんな事がちょっと気になりながら帰ってきましたよん♪

帰ったら嬉しい電話です(ドイツから夏の予定について) 
楽しい事は一杯あった方がいいよねぇ〜 そんな一日でした!

2007/06/02(土) 山手散策
新しいデジカメを持って山手へ。。。

最近ここも観光客が多くなった 薔薇のシーズンだからと思っていたら観光バスが来ている しかも今日は二台も。。。
観光化していくと のんびり回る事が出来なくなるわ〜ショック
その内、無料で観覧できる西洋館も料金が発生するかもしれない
あぁぁぁ〜散策コースがなくなるかもしれない・困った!

薔薇はもう終わりかなと思ったけど まだまだ楽しめるようだ
紫陽花も咲き始めたようだし・・・デジカメ散策には充分かな? 今日も富士山は見えず・残念! ところが各洋館で結婚式が行われていて。。。一般客の私達もみる事が出来る公開結婚式
幸せそうなカップルを見て こちらまで幸せのお裾分け・うふふふ 

16日から開催される「西洋館と日本の器」の情報もゲットできてよかったわ〜楽しみ!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.