ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/10(土) 近くに
「今、チェックインしたところ。。。」とメールが来ました

博多の友人からで、突然だったのでびっくりしましたぁ〜 どうやら親戚のお祝いに来たようです ちょっと体調も悪かったのですがホテルまで会いに行こうかなと思いましたよん♪

彼女とは博多時代にバイト先で知り合いました 歳も同じだったし、家族構成も同じ(息子二人)確か悩みも同じだったような・笑 沖縄旅行、初めての海外旅行も彼女と行きました バイトが休みの日はよくドライブに行ったよねぇ〜 あの時買った小石川焼きのお茶碗を見るたび当時の事を思い出す私 彼女は私には思いで一杯の人なのです・あはははは その彼女がみなとみらいに来ている 「ホテルまで会いに行こうか」と返信

会いたかったのですが。。。 きっと家族や親戚と行動していたのでしょう? 仕方ないですねぇ〜 今回は会えないみたいです・残念 「今から中華街に行く」という返信メールが届きました

あらら、我がお庭に来るの ますます会いたくなりましたよん・笑  

2007/03/08(木) 五ヶ月?
最近少し太ってきた お腹は<妊娠五ヶ月>かな・爆

こりゃ、なんだぁーーー状態ですよん♪ 痩せるのも怖いものがあるけど 太るのも怖いですねぇ〜笑 ただ太る時は《食べ物》が美味しいから自分でも分かるけど? 痩せる時って怖いものがありますよ 以前、精神的にも体力的にも落ち込んでいる時期があり 眠れない・食べれない・・・で、ドンドン痩せて行く時期がありました 毎朝鏡を見るのが怖かったわ〜目は落ち込むし、頬はこけるし。。。

その後少し太り始めた頃は何故か嬉しかったぁ〜笑 ほほがふっくらとして鏡を見るのも楽しくなって やっと本来の自分になったようなそんな安堵感があったけど? でも最近は「困った」かな・あははは  それにしてもどうして下半身ばかり太るのかなぁ〜

一つ良ければ一つが悪い・・・世の中上手く行かないわねぇ〜笑 

2007/03/07(水) フランス語
同窓会で故郷に帰る事になっています

こんな時期に帰るって 子供が中学生以来だから何年ぶりだろう! 丁度桜の時期でもあるし、帰る予定を少し延ばして「故郷でお花見」でもしようと思っています <桜の開花予想>が出ましたラッキーです! 暖冬で少し開花も早いとか! 嬉しいな〜笑

帰りに大分のKさんとAさん宅にホームステイすることになっています こちらも楽しみにしているんですが<プラス・アルハー>の楽しみが舞い込んで来ましたぁ〜笑 Aさん宅にフランスからステイ客が来て(私の滞在と重なるそうなので)どうやらそのフランス人夫婦と行動を共にするようなのです 初体験・嬉しいです! でもちょっとだけドキドキものかな・あははは 日本語OKみたいだけど 折角のチャンスだから会話してみようかなぁ〜爆

と言う事で 息子から少しフランス語の特訓中・あはははは

2007/03/04(日) セーターはどこ?
あの白いセーターはどこにあるのかな? 思い出せないわ〜笑

昨年の春、買ったのにまだ一度も着ていないセーター そんな物があることも忘れていたのにサ 画像の整理をしていたら画像が残っていて・・・あれぇ〜これ? となりました・笑
どこに仕舞い込んだのか。。。あっちこっちの引き出しを探しましたが出て来ません 当然のようにイライラしてしてきましたぁ〜私の場合はイライラは眩暈につながるからいけないのだけど?

まさかここにはないよねぇ〜と思った所にありましたよん・あははは ソレはどこだと思いますか? 夏物Tシャツの下でしたぁ〜笑   探し物ってそんなものでしょうね 出て来てホッとしました

2007/03/03(土) 昔の味
キリンの「日本のビールの先駆け」キャンペーンに当選です・笑

こういうキャンペーンに当たると嬉しいですねぇ〜昨年やっていた「全国の美味しい食べ物」で各地の有名処のお肉狙いで キリンビールのシール集めをしていました 所がなかなか当たらないので途中で応募しないでいたのです その残りのシールで当たりましたぁ〜笑 やはり神はお見捨てにならなかったのですよ・爆

若い頃、ビールといえば<キリン>じゃなかったですかぁ〜?
「ちょっとほろ苦いところが・・・」という大人の会話を小耳に挟み  飲める様になった頃は必ず「キリンを〜」と言っていた自分を思い出し なんだか恥ずかしいわ・あはははは
当選した昔ながらのビールを飲んでみましたが・・・辛いです・笑  最近の発泡酒に慣れ過ぎての結果でしょうね・うふふふ

ホントに美味しく飲める日が 生きてる間に来るのかしら・爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.