ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/11(木) 不謹慎かな?
あァァ〜、また雨です! (全国的に雨マーク)

まるでモヤの中にいる感じがする、細かい雨です
連休が終り「待っていました」とばかりの雨 連休にお天気で遊べた分・・・良しとしましょうか!
こんな日は買い物にも行きたくないし、今夜は<冷蔵庫のお片づけ日>にしましょう・笑

まずはネットの世界へ・・・
最近、ネットとは無縁の友がブログを始めたお知らせにちょっと驚きましたが まぁ〜これがなかなかお上手で、初心者とも思えないようなデジカメ画像、コメントもバッチリですよ
いるのねぇ〜隠れた才能の持ち主・あははは
(私も見習って、勉強させてもらいますねぇ〜笑)

『記憶あるぅぅ〜?』と電話 何のことやらと思えば〜去年の事
今の私、一ヶ月前の事もちょっと記憶は危ないかも〜爆
掛かり付けの医者と連絡が取れないから病院に連絡したら 去年の事故で亡くなっていたらしい
その事故に記憶が無いという友人からの電話でしたが〜
どうやら列車事故? そう言えば・・・? 「吹雪の中、救出作業の映像を見たような感じがするよ」と伝えました

30歳になったばかりの、これからという将来のある若き医者です
驚きと残念さと・・・友人はショックを受けていました
私たちも明日はどうなるか、分からないよねぇ〜楽しもうねぇ〜
そう言いながら 遊びの計画です・あははは

これって不謹慎でしょうかぁ〜爆

2006/05/07(日) 連休A
連休後半の計画はお花見です
 
ずーっと前から気になっていた秩父の羊山の芝桜を見に行ってきました 夏日を思わせるような陽気です 渋滞を覚悟しましたが
思ったより何事もスムーズに行きラッキーでした こんな時もあるんですねぇ〜

山間にあの可愛い芝桜の模様です まるでピンクや白の絨毯です
感動モノでした! それ以上に人の多さにも感動かな・爆
お休みで、いいお天気で、お花の見頃では皆考える事は同じですよねぇ〜あははは 自分もしっかりその中の一人ですよん♪
暑さと人の多さにぐったりしましたぁ〜
次回は平日に計画しようと肝に銘じましたよ

私の連休は こうやってほぼ計画通りに終わりましたとさ。

2006/05/06(土) 連休@
ゴールデンウイークと言っても 若い頃のように楽しくない・笑

子供が小さい頃は行く所が一杯あって・・・楽しかったなぁ〜
最近は、リモコン片手にテレビにかじりついてるダンちゃんを見るのが関の山で・・・うっとおしいだけだもん・あははは
そんなつまらない連休を予想して 前半に富士山のツアーを
後半はお花見を・・・計画しましたぁ〜

富士山は『見る山で登る山ではない』といいますが・・・行ってみて「見てよし、登ってよし」と思いましたよ しかもバスで5合目まで行きますから楽チンだしねぇ〜爆
すぐソコまでまだ雪があります さすがに風は冷たい! まだまだ冬でしたぁ〜 <いつかは登りたい山・富士山> 眩暈が取れて
体力があるうちに・・・実現できるといいなぁ〜

皆さん、楽しそうな感じだけど・・・さてさて、仮面夫婦は何組いたかしら? (私たちだけかなぁ〜爆) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.