ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/05(火) 淡い?
赤いデイゴの花を見ると 淡い(?)新婚時代を思い出す

鹿児島の市外の一軒家  門構え、庭付きの立派な家
新婚時代が住宅事情としては一番立派だったぁ〜
あの家の庭にもデイゴの花が咲いていた

役場に結婚届を出しに行った時 妻の蘭に『毒』と書いてしまったダンちゃん! ショックだったなぁ〜あははははは
確かに今は『ドク』だけどさぁ〜爆

梅雨の蒸し暑さ、浴室からシロアリの群れ、ぞーっとした! 
「気味が悪いから実家に帰ることにした」と電話 
会社から飛んで帰ってきたダンちゃん・爆 そんな可愛い頃が
私にもあったのねぇ〜爆

会社主催のボーリング大会 応援に行った私に注目するのは
当たり前のこと 恥ずかしかったなぁ〜 しかしその後が大変!
ゲーム後フロアーに誰もいなくなった あれぇ〜???
『持ちつかないもの(妻)を持ったから 忘れたぁ〜』だって!
お〜い! こら、こらぁ〜〜〜
いまだに語り継がれる『恥ずかしい話』よん♪

淡い思い出じゃなく きょーれつな思い出かしら・爆笑

2005/07/04(月) 足裏体操
7月から「足裏体操」始めました
何かしなければ〜と言う気持ちからです

<痛い> これが一日目の感想かな
先生いわく「我慢できるギリギリまで押してください、棒で皮膚が破れるということはありませんから」
「歩いて帰れますかぁ〜」と私。 皆がどっと笑った

自分でやるのだからつい手加減してしまう 
だって痛いんだもん♪  
時どき先生が教えに来るがありがた迷惑だぁ〜爆
その時の押し方、親の仇か!と言うような押し方<いたいぃ〜>

足裏体操の後ヨーガが始まった なんだか足がポッポする
確かに血流はよくなってるかもしれない
痛い時、一瞬だけ「途中で辞めそうだなぁ〜」と思ったが、、、
頑張ってみよう!

帰りは足取りも軽く帰りましたぁ〜笑

2005/07/03(日) キャラメル
キャラメルを食べたのが間違いでしたぁ〜
最近、歯科通いです・笑

何か硬いものが・・・自分の歯につめられた金属です
飲み込んでいたら大変だったので ま、ラッキーだったかしら?
嫌いな歯科通いが始まりました 若い頃、金歯を入れたくて
キャラメルを貼り付けて寝たおばかな私・爆
なかなか虫歯にならないから その内歯医者に乗り込んで
「前歯に金を入れてぇ〜」と言って 先生にしっかり説教された
経験があります 今となっては笑える思い出かも・笑

あの削る時の音が・・・嫌い!
とてつもなく大きく削ってるような感じがして、止めてぇ〜と
言いたい でもあの椅子に座ったら<まな板の上の鯉>よね・笑
この際、あっちもこっちも治療するつもりでいる

私が通う歯医者さんは山手にふさわしく洋館建て
とってもお洒落な歯科です 
が、中では凄い事が・・・あははは 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.