ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/02(金) 電車の中で
先日三鷹の病院に行った時です

横浜から湘南新宿ライナーで新宿に出てそこから中央線に乗り換えて行きます 通勤時間帯を外しているので電車はかなりすいていました 私の左となりに若い女の子が座りました とほぼ同時に眠ってしまいました その早さにびっくりですよ・笑 
すると徐々に私のほうに傾いてきます 段々と・・・どうしよう!   その内踏ん張っていた私の右足とお尻がしびれてきましたぁ〜笑
困ったぞと思っていたら『荻窪』で降りて行きました ほっ!

前に座ってるおばさん(自分もおばさんなのにねぇ〜笑)
バックから老眼鏡を取り出したと思ったら な、なんと英字新聞を読み出しました<THA DARLY YOMIURI>です
時どき、何かメタリックの計算機みたいなものに打ち込んでいます なんだろう? 計算かな? でも何の〜?
は、は〜ん! どうも電子辞書みたいです それにしても格好いいおばさんだわぁ〜 じーっと見ていたら口をもごもごして黙読しているみたいです ソレはちょっと格好悪かったけど・あははは

電車の中もさまざまで楽しい15分間でしたぁ〜
さぁ〜病院に行こうか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.