ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/21(月) 大浪の池
高千穂高原からえびの高原へ

ぐっすり眠れました やっぱり疲れてたのかしら? 今回の旅は
私の体調を考えてのんびり、ゆっくりと計画されています
と言うのに・・・無謀な事をしてしまいました・笑

高千穂河原からえびの高原に向かう途中に大浪の池があります
『ちょっと登るけど見てみる?』 「折角だから行こうか!」と。
気楽な気持ちで登る事にしました 昔の記憶は当てになりませんねぇ〜笑 <ちょっと登るけど>がえらいことでしたよん♪

急な坂を登り始めて二人とも無口になってしまいました だって息切れするんですもの・笑  下山してくるカップルの「まだ、半分も登ってないですよぉ〜」にはショック大でした・爆
黙々と登りましたよ 若い頃から山登りは好きな方でしたがこの歳ではねぇ〜あははは でも車生活の友人よりは私が健脚でした
ずーっと先に到着しましたから・・・
韓国岳をバックに大浪の池がとっても綺麗でした
苦労して登った甲斐がありましたよん ♪  

バックの韓国岳は高千穂の峰から縦走した思い出があります
とお〜い新婚の思い出・爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.