ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/03(月) 箱根駅伝
いいお天気 さぁ〜今日は箱根駅伝しっかり応援しよう!

予想の時間より早めの行動 昨日で懲りましたから・爆
横浜駅東口に早々と陣取って・・・
なんと1時間半待ちましたぁ〜爆 その間応援に来てる人達と
駅伝の話 みんな「つう」なんだなぁ〜と感心
私が応援する「神奈川大学」は第10位で通過 他校と伴走している
シード権は取れるだろうか! ちょっと心配だなぁ〜

応援の流れで明治神宮に初詣
ダンちゃんは初めて訪れると言ってはしゃぎ気味・笑
ちょっといい大人が〜バカみたい!
大変な混雑 神殿まで行くのに約一時間かかった 近いようで遠い道のりだわぁ〜笑 ところどころに先日の雪が残っていて
寒々と感じる 一年の「家内安全」と「無病息災」を祈る
私もダンちゃんも1000円札を・・思いを込めて投げ込んだ・笑

帰り原宿のオープンカフェでお茶した
「原宿・初体験」とダンちゃんが言うのでぷっーと噴出して
しまった 
もう〜田舎者なんだから・爆

2005/01/02(日) 新年早々?
毎年恒例の箱根駅伝の応援に行った
ところが・・・大失敗よん♪

みなとみらい線の「新高島駅が応援の場所に近いよぉ〜」と言うダンちゃんの言葉にのったのが間違いの始まり・笑
新しい駅なので 構内を見物したり、近所のコンビニに立ち寄ったりして目的地に・・・
あれ? 応援の旗を持った人達とすれ違うんだけど・・・
なぜ???応援はこれからでしょう?

新年早々大失敗です 駅伝はたった今通り過ぎた所でしたぁ〜
仕方ないから 横浜駅西口に出て 福袋を買う人たちの混雑を
見て帰ることにしました(ホントにバカみたい・笑)
私達もポンパドールでパンの福袋買いました(¥1000なり)

明日の復路は絶対見なければ・・・正月が終わらない・笑
帰って テレビを見ながら復路の通過時間チェック・爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.