ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/15 咲いた・咲いた
2019/02/11 孫の来訪
2019/02/03 珍しい客
2019/01/22 クッション
2019/01/18 うつされた

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201711 10 9 8 7 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 花火
山下公園の花火大会
昨年はデジカメ買ったばかり 「花火」に挑戦どころではなかった
今年は〜どうだろう?

みなとみらい線の開通に伴い相当な人出の予想 画像撮るだけだからの思いから山手に行ってみた が、満足できずやっぱり公園内に移動する 沿道も公園内もすごい人、人、人、、、
浴衣姿の男女、暑い中 着慣れない着物姿 かわいそう!
同情しながら 来年は私も着てみるかなぁ〜の思いが・・・?

デジカメ散策で「花火」を観賞するヒマもない・爆

2004/07/16(金) 夏バテ
「言うまいと 思えど今日の 暑さかな」

夏バテかなぁ〜食後お腹に来る
クーラーの中の冷えきった身体で外出 外の空気を気持ちよく感じるのもつかの間、、、すごい汗が出る ヘンな汗だ
用事を済ませ又クーラーの中での生活 こんなことばかりしていたら身体が変になって当たり前 分かっているのに止められない・笑  しっかり汗をかけば気持ちいいだろうなぁ〜

近所の工事現場が見える 外見はほぼ出来上がり屋上の作業が始まった 若い作業員が行ったり来たり、、、窓越しに「大変な仕事だわぁ〜」と同情しながら見ている
ビルの工事用のビニール(?)で 折角の風も遮られ、その上この日照りだ 見てるだけでも暑そう・・・かわいそう?

彼らはきっと夏バテはしないだろうなぁ〜爆

2004/07/09(金) 欲張り
かんぱーい! 「幾つになられましたか?」

おどけた息子の質問に 笑みが〜
今日は本当におめでたいのかしらねぇ〜笑
生演奏が流れるパンパシフィックホテルでイタリアンのディナー
しかし確かに疲れた自分がいる事も事実だ 
歳は取りたくないわぁ〜爆

ハッピーバースデーの曲が流れた あれぇ〜?
「同じような人がいるんだね。自分のための曲と思えば〜」と息子に言われた 「そうだねぇ〜」と言いながら・・・
「演出だったら嬉しいなぁ〜」 
欲張りな私がいた・爆

今日は曽我さんが家族に会えた嬉しい日
私にも嬉しい一日になった

2004/07/07(水) 七夕
暑い!高崎では最高気温37.5度 驚き!
梅雨明けもまだなのにもう真夏並み どうなるこの猛暑
バイト先もクーラーが効かなくて・・・汗が〜

今夜は七夕 年に一度、彦星と織姫が会うという伝説 今どきの子供はどこまで信じるのだろう? 信じないよねぇ〜笑
七夕の朝は早起きして 朝露を集めた子供の頃を思い出した
集めた露で墨を磨り短冊を書く そうすると字が上手くなると言う言葉を信じていた だけど字はうまくならなかったけど・・・

伝説のように 年に一度誰かに会えるなら 会いたい人がいる
今会うと 一緒に泣いてくれそうな気がするなぁ〜  

2004/07/06(火) デパート
暑い! 出掛けるかどうか迷ってるうちにお昼になった
「えいっ!」と気合を入れて出かけた・爆

デパート行って来ました いつ行っても人が多い所だと思う
みんな何を買いに来るのだろう? いらぬお世話かな・笑
用事を済ませ 早くここから脱出しなければ・・・と思う心に反して 広い店内、迷子になってしまってウロウロ
田舎者を感じる一瞬・爆
都会のデパートはビルとビルが繋がっていて どこからどこまでが店内か良く分からない
もう、バーゲン中 ちょっと早くないかしら?
夏のジャケットがほしいなぁ〜

今日の買い物 ハンカチときんつばと・・・
後は〜? 内緒・笑

2004/07/03(土) 健康
この前「目の辺りがピクピクするのよ」と友人から電話があった
疲れかもしれないから しばらく仕事休んでいると言う

その後気にもかけずにいたら〜「大変なことになった」と連絡が来た 事の重大さにちょっとびっくり!
耳の後ろのあたりの血管と神経がくっついていて 神経を刺激してのピクピクらしい 血管と神経の間にクッションを入れる手術が望ましいのだが・・友人は手術は選ばないような口ぶりだった
色んな病気があるもんだ 用心してねぇ〜しか言えなかった

最近の私も体調不良?
首筋が急に痛くなったり・・・胸が重苦しく感じたり・・・
疲れている割には眠れなかったり・・・つくづく年齢を感じて
しまう どうなってるんだろう!私の身体?

今日はバイト先の健康診断日 ちょっと心配〜?

2004/07/01(木) バースディ
七月かぁ〜今月は誕生月である
若い頃のようにウキウキと嬉しくはないが 年に一度歓迎しなくても間違いなくやって来る・爆

1才、1才大人に近づく夢を見た頃の自分がいたり、子育てを楽しむ自分がいたり、、、その頃の誕生日は嬉しい一日だったような気がする 
が、今はどうかなぁ〜
息子達には「今幸せなのは この世に産んでくれた親のお陰だよ
親に感謝する日だからねぇ〜」と言っているが 私には感謝する
親もいなくなった 
今年からは元気で過ごせたことに感謝する日にするかなぁ〜

子供の頃 
楽しみに待ち焦がれた誕生日を もう一度味わいたい・笑 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.