ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/05/24(火) いっぱいあるいたね
朝は雨が残っていたけどすぐに晴れてきました。
私の帰宅後ランチ前に一時間のお散歩へ。
気分転換させてあげたかったのと朝運動できてなかったので。

一時間コースへお出かけ。
国道を渡り、綺麗な団地を通って、駅からイチゴ園を横目で見て帰宅。

知ってる家の前でやっぱりね〜スタコラスタコラっと玄関へ入ってそのうえお座り☆☆
私ランチまだなのに何やってくれるの〜早く帰宅したい私。

今日はももちゃんいないからね〜って言い聞かせていやいや引っ張られ歩きだす。
でも知っているよ、マリンの会いたいのはももちゃんのパパとママでしょう^^

家にやっと帰ってきたら 隣のペンションにきた若いお客さんになついて、抱きつき。
頭なぜてもらって、しつこく抱きつく。
引き際を知らないマリン。


面白い子だ、ほんと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.