ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/05/10(火) しばらく雨模様です
朝の散歩だけで午後は雨で無理でした。
明日も雨だねきっと。

午後はたまっていたアイロンをする予定でした。
さて、アイロンの時マリンは必ずゲージに入ってもらいます。
なんで〜〜〜〜〜???


以前シェルの時 アイロンが怖くて危ないことのしつけを生後4カ月で大成功していました。
スチームアイロンなのでシェルが寄ってきた時に 天井に向けてスチームを2.3回シュッシュっと だしたら

とってもびっくりして後ずさりして その後アイロン台を持ってきただけで 遠くに逃げて伏せして見てた、大成功!!


マリンも同じことで一回で覚えるだろうと思い
同じように4カ月ごろにスチームを天井に向けて

   シュッシュ!!

      ・
      ・
      ・

大喜びで飛びついてきた  Σ( ̄ロ ̄lll)   怖がらなかった。
いまだにアイロンだして来ると嬉しそうに寄ってくる^^

なので必ずゲージに入れています。

  ↓ 寝てしまいましたが 何んとも大胆な寝姿ヾ(・・;)ォィォィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.