ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/03/19(土) ドライブ克服NO2 公園とショッピング
さ〜今日もあのドライブアロマをつけてドライブ克服へのおでかけ。
今日は一般道路です。走ること30分で道の駅へ。

乗る時に先週と同じように首筋とお手手にマッサージ。
車内の枕にもほんのりつけて。
あれ〜最初からよだれも少なく、先週よりいい感じです。

30分のところで降りました。
大きな公園で走って遊びました。
道の駅でまたみんなに声掛けられて、ハグハグしてもらって、マリンは嬉しそう。

さあもうちょっと乗ってみようかな。
道の駅から15分でショッピングモールへ到着。
またたくさん歩いて、みんなに出会って。

マリンも入れるペット館も行って、少しお買い物して休憩して、マリンも楽しめたと思う。

帰りは45分ノンストップで帰宅へ

帰りはまったくよだれは出ていませんよ。
しかも先週と違うのは今日は朝ご飯ちゃん食べてから乗ってます。

車でおでかけの行き先に楽しいことがあるように配慮しています。
これで克服できるとうれしい。

でもかなり成功に近いでしょう \(*^o^*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.