ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/02/19(土) 湖岸へプチドライブ
早起き家族は午前中がいっぱい時間があります。
8時からもうおでかけできるのです^^

車で今日は30分ぐらいかな〜よく行く湖岸。
いつものように道の駅に車とめて湖岸の方へ一時間近くお散歩コース。

途中でしつけの良いゴールデンのアスカちゃんに出会ってご挨拶。
でもちょっと腰が引けちゃって笑
マリンお目当てはアスカちゃんよりおじちゃん (^◇^;)

アスカちゃんとってもおとなしくてマリンにしっぽいっぱい降ってお座りしてくれてたのに、ちょこっとだけのご挨拶。

芝生の広場でボール遊びに走ったりとよく遊んで道の駅へ戻ったら
またまたおばちゃんにいい子してもらって、ラッシ―☆って呼ばれてたわ。
お兄ちゃんには抱きかかえられて興奮状態。

マリンとっても素敵でいい顔だちだからって 甘栗貰いました。

    いいな〜 ( ̄〜; ̄)もぐもぐ

風がなく晴れてたので歩いていても気持ちが良かったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.