ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/02/14(月) 夜の散歩
今朝は散歩ができたけど午後から降り出した雪が夕方にも止まず。
さすがに降ってる時に歩かすのは可哀そうね。
どうしようかな〜トイレだけでも数分出ようかなって思ってたいたら
ちゃんとトイレコーナーでしてくれてた。
引き続き新聞とペーパーを交換したら大きい方も (^◇^;)

お利口さんでしょう〜〜〜♪

たまに家の中ではできない子がいるって聞いたことあるけどそれは困るよね。
こっちだってたまには具合悪くて外に出れない時にもあるだろうし、決まった場所でできないと。

夜7時ぐらいに外みたらやんでいたので30分ほど歩かせました。
リビングを走りまわって運動足りないように思えたから^^

こないだ買った歯磨きセットとてもよく出来てる。
歯と歯ぐき用と二個セット♪
大人の指にピタッとおさまって歯磨きさせやすいの。
マリンとってもおりこうさんよ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


でも・・・( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.
 

    やり過ぎと違う?? ヘ( ̄∇ ̄+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.