ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2011/01/14(金) 可愛マリンに気がついて
夕方のお散歩で珍しく自分で行く方向を決めるかのように、リード引っ張って温泉への車の通らない道へと行きたがりました。
いいよ〜雪の上を歩こうね☆

??でも彼女の気持ちは違ったようで、昨日温泉の駐車場の自販機の前で抱っこしてくれたおばちゃんのことが頭をよぎっているご様子。

っというのも温泉の駐車場めがけて歩いていて
    _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ(  ̄0 ̄)θ
しっぽ振り振り、駐車場へ行く人、車から降りてくる人、すべてに近づきたがって引っ張る引っ張る。

そんなに抱っこして欲しいのか^^
気持ちは可愛いけど、今日はすべてスル―されちゃってマリンがっかり( ̄m ̄〃)

かっこ悪いのでむりやり引っ張って帰り道、まっすぐ歩かずに雪道をとび跳ね跳びはね、なんか落ち着き全くなし。


マリンへ 今日の教訓:いつでもだれでも可愛いと 抱っこしてくれると思うなよ!!  by母


家の前たどり着いたら、近所の工事で関西電力の人たちが終わってかた付けているところに出くわした。

しっぽの振り方が元気よかったの見てたけど、まっすぐ玄関へ行こうとしたら、マリン、お兄ちゃん達の前でたっぷりしっぽ振って きちんとお座りしてる。

一人のお兄ちゃん、可愛いね〜♪ いい顔だちだね、おいで!!
ご丁寧に手袋外して おいでって手を広げてくれてる

マリン 大喜びで抱きついてお顔なめなめ。

すみません・・・ σ(;^_^A アセアセ

いえ、僕もね飼ってるんです、大型犬。
いい子だね〜可愛いね〜お利口だね。

マリン \(^O^)/  調子に乗るとやめ時を知らない。
無理やり引っ張ってお礼いってやっとお部屋に入ったけど。
ふ〜〜〜面白い性格だわ(^0^*オッホホ


お母さんへ 今日の教訓:簡単に〜は〜諦めず お利口座りで 人気者(^_-)v   byマリン


マリンの粘り勝ちかな☆☆


それにしてもかなり 自意識過剰だと思うわ (/-\*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.