ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/08(月) 起きてるような〜寝てる??
6時半にはご飯が終わるので、自分で今日のおもちゃを選び、すぐにテンションは、ハイになる。
正直9時までがこっちは忙しのに (^◇^;)
彼女は9時ごろから眠くなるらしい。
午前中はスポーツクラブへ行きたいのでこのパターンが助かるけどね。

9時過ぎに家を出て12時半に帰宅。大体バレエもクラブも同じ時間帯。

午後は良く遊ぶね〜おもちゃでないものがおもちゃ。
昨日から段ボールが気に入ってて、壊しまくって頑張っているマリン。

動きが止まったかと思ったら・・・

???? 寝てるの ?? チラ(・_|   お座りしたまま

お目目が小さいので \(*_*;

でも数分この姿勢で固まっていたので
   たしかに   数分

   寝ていたのだろう  ((((爆)))))     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.