ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/30(火) モーニングは・・・
最初のころはマリンのご飯を優先してあげていましたが、少し待てるようになってきたのでだんだんと遅くなってきました。
ご飯を貰うまでは結構動作が静かで、こっちもキッチンが大慌てなのでそのあとにっていう事。

必ずキッチにきてお利口に待っててくれる。
しかもきちんとお座りして、情けないお目目して(^^;

とにかくご飯を食べ終わるときっちりとスイッチが入ってしまって大変な騒ぎの遊び方になるので せめて主人のお弁当が出来上がるまでは待っててもらいます。

マリンも最近分かってくれてるようで、静かにお座りしててくれて
でも可愛いので たまに彼女をみると
( →_→)ジトーーーー!  ってみられるのでお弁当作りに専念。

さ〜〜では!!

って言う言葉で自分のご飯だってわかってるようでいつもの食べる場所へ飛んでいきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.