ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/03(水) 折れ耳は成功^^
どんなにかわいい子でも私のスヌピーのぬいぐるみは絶対に触ってはいけない我が家のお・き・て!!

っを平気でそのおきてをやぶり、私の知らない時に のかって噛みまくって あご枕にして寝た。
もちろんすぐに取り上げ(^o^)
まあ、ぬいぐるみのある中でこれは一番許せる範囲のだけど^^

このほかに1m20センチのスヌーピーがある寝室にはマリンは入れません笑

さて主人がいろいろ耳セットの方法を仕入れてプリントして何度も読んで〜準備万端。
さすが、私のようなアバウトな性格と違ってヾ(*^_^*) 
昼間に毛だけカットしておきました。

夜にテープ張り。
っが・・・マリン 暴れる、逃げるε=┏( ・_・)┛ 飛びつく
それでもやるとなった主人は一気にがんばる。
だけど毛糸付きの耳よせのテープが上手く貼れずに耳折れだけになってしまった。
明日から出張なのでどうしても今晩中にしたかったんだけどね。
次回再度やり直しかな〜
耳折れだけでも可愛いじゃないっていうけど、だめ〜やっぱり前に折れないとね。ママみたいに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.