ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/20(土) 暖かな休日にお客様
ほんと久しぶりに暖かな日、デッキをたんねんに拭いてマリンを外へ。
すぐに興奮するマリンは走りまわったり、外を散歩するわんちゃんに吠えまくったり、それは元気いっぱいね。

夕方ネットの友 バンビさん姉妹がきてくれましたよ。
彼女たちはシェルティーの多頭飼いを長いことされててしつけも完璧、シェルティー軍団のオーナーさん。

我が家の近くの湖岸に別荘があってシェルちゃんもオフ会に参加させてもらったんです。
その時のオフ会には マリンと同じミルキーウエイから来たシェルティーもいたんです♪♪

マリンちゃん、お客さんに嬉しかったのか興奮して走りまわってた。
すぐに噛み噛みも\(~_~;)

マリンちゃんやんちゃさんね〜 
でもコリーって一歳になったら驚くほどお利口でおとなしくなるでしょう〜

あはは、そうなんですよね〜ヾ(*^_^*)
一歳を楽しみに今がんばって子育てよ^^

しつけの話や耳セットのお話やいろいろ楽しかったわ。
お散歩できるようになったらシェルティー軍団のところまで会いに行こうね☆☆


私たちの食事の時は 疲れたのかな〜近くの床で 爆睡しておりました /(=^m^=)ヽ
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.