ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/13(土) ニ回目ワクチン&尿検査
二回目のワクチンの日でした。
尿検査先週はまだ菌がいっぱいでしたが、今日はすっかりと奇麗になていました。
表向きにはすでにおしっこの間隔もずいぶん前から治ったように見えていましたが、検査すると完治していなかったので
今日は良かったね〜これでお薬飲まずに済んで。

でも結石ができた月齢考えると、これから長いお付き合いになる可能性も・・・
しばらく経過観察。
病院へ行くたびに尿検査をいて行きましょうっということに。
そのほうがいいね、症状が現れる前に検査でわかるので。

でもまたならないように願うばかりね

それにしてもマリンちゃん先生に抱きつくなめる、しっぽ振り振り (^^;
台の上でじっとできない、っで体重計測が本人停止していないので揺れて揺れて笑
6.2ぐらいですね。

2週間後にはお外で散歩できるね。


っで診察室から出てきたマリンを見て
可愛い〜〜♪  何カ月ですか? シェルティーですか??

二カ月のコリーです (^0^*オッホホホホホホ

ええええええ  コ コリーですか  凄い☆

(あたりまえじゃい 凄いだろう・・・)

大きくなるでしょう〜

あ〜そこかい! そこかい!!  \(~_~;)
大きくなるのは当たり前 大型犬だもん。
名犬だから 凄いのよ  気品高く素敵なコリーだから凄いのよ /(=^m^=)ヽ


朝に行く準備中もどこからか見つけてきて〜もうファスナーが壊れた(;_*)\ペち
         ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.