ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/11/01(月) 親子です♪
週末からご飯の量を少し多くしていましたが、今朝思わず一日分の半分を器に入れてしまって、それでもペロッと完食したマリン。

もう少し増やしても大丈夫ね。
中型犬の子犬の時とは全く違っていて、試行錯誤ですがブリーダ−さんとのやり取りをさせていただいているので安心です。

フワフワお布団がないと寝なかったシェルちゃんと、寒さに強いマリンちゃん。
対照的で面白いです。
コリーのことがどんどんと分かってきて子育てが楽しい毎日\(*^o^*)/

今日もお客様、もちろんマリン見たさ^^
面白いトンネルがあるねって言われて自慢げに行ったり来たりしていたマリンちゃん。
慣れてきてお客様の胸に飛びつきジャ〜ンプ!!・・・メガネ狙ってた(#^.^#)

今日まじまじと顔見てたら、コリーの顔立ちになってるの(^_-)v
お鼻も少し長くなってきて顔つきが二週間で違ってきました。
抱っこしててもずっしりと重くなってきたし、成長の速さに驚きです。

http://www.youtube.com/watch?v=o3pKjzJlJfI ← 動画です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.