ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/10/23(土) 病院へ
今日で一週間ね、すっかり家族になって甘えてきたりいたずらしたりで、毎日楽しく過ごしています。

っが昨日気が付いたんだけど、おしっこした後も数回にわたってちびりちびりとしつこくおしっこのおもらし。
しかも数滴しか出てない。
う〜〜ん、お散歩の時に数回するけど、それが外に行かれないので家の中かなって思っていたけれど。

マリンちゃんのおもらしなら許しちゃう〜なんて言ってる場合じゃなくなってきて主人とも午前中様子見てたらやっぱりおかしいよね。まるで膀胱炎みたいだね、(私経験あり)

明日は日曜日だし病院へ行ってあげようか^^

ブリーダさんにも相談して、すぐ出かけてきました。
環境の変化っていうことでっということも考えられるけどなれて来てるころだし。
膀胱炎の疑いもあるのでお薬貰って一週間したら尿検査。

ワクチン前にもう病院だよ!
緊張してるかと思えば、先生の顔が近づいてきたら 
顔をペロペロなめるし、結構度胸いいのね /(=^m^=)ヽ

お昼すぐに一回、夕食の時に一回、今は今朝ほどではないかな〜
早めに行って良かったね。

それでも帰宅したら 初めての先生だし疲れたかな?爆睡
その間に拭き掃除ができました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.