ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/10/21(木) 良く遊んでしっかりお昼ね
マリンちゃん〜〜もういつ見てても癒されちゃいます。
      ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ

でも・・・マリンを見ていると余計シェルちゃんのことを思い出します。
何やっても良く似てる、顔ももちろんよく似てるんです。
っでよく間違えて名前を呼んでしまう m(_ _;)m

今はシェルティーだかコリーだか、とにかくもこもこぬいぐるみ抱っこしているようで可愛くて。

どどっと興奮して遊んでばたっとお昼寝、の繰り返し。
寝てるうちに買い物、寝てるうちにアイロン、寝てるうちにキッチンへ。
まるで歩き始めた子供がいる そんな感じねヾ(#^_^#)

何でここが好きなの〜〜
昨日から暖炉の下に入り込んでお昼寝・・・出てこないです(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.